てて…ているひょんが日本語しゃべっとーるだと…?!

 

 

ビックリマーク多すぎな… 

 

*NCT127 日本デビュー発表

 

ワナワンがアツくなってからというものの、他の男子アイドルグループを追えてなくて久しくYouTube巡りしてたらNCT127の最新情報を知るだめんちゅ。NCTおるぺんさんには大変申し訳ないのだけど、127しか今の所触手が伸びないのだけどNCTの中でも日本上陸の第一弾127でむっちゃ嬉しい。

 

127のちょっとお兄さんな音楽性感が好み。ドリームの方もかわいいんだけど、何か今の所ピンとこないかな?ショタみ好きなはずなんやけどドリームの少年感は刺さらなかった模様。ショタみの種類が違うのかしら(すごいどうでもいいww)

 

*ているまん日本語綺麗

 

てて…ているひょんが日本語しゃべっとーるだと…?!(タイトル回収)

 

っていうかボーカルライン流暢すぎなwwジェヒョンむっちゃ発声うまくておどろき。韓国のうたうまの人って日本語を【音】でとらえて【音】で正確に発声してる気がする。

 

単に外国語の歌を歌ってるだけだとこうはならないので、SMEの指導が良いのかな?それかユータが日本語先生頑張ってるか(希望)

 

*日本版なのに

 

クオリティ下がっていない…だと?それどころか個人的にはクオリティ上がってるとさえ思う仕上がり。何がってそりゃていりひょんの取れ高最高だからですよって違うか(アホの子)ヒョンなのにほげほげしてる癒し系だけど、歌ってる時はイケメンさん!

 


 

そしてSMEに感謝をのべたいのは、日本版でもしっかりユータ取れ高確保してくれている点。歌う分量は元から少なかったものの、オリジナル版でも割と良いフォーメーションだったりしていいじゃないって思ってたけど、日本版でもしっかりイケユタ仕事してた。よきよき。日本人だからやはり日本人の活躍は嬉しいもんだ。

 

ちなみに下記がオリジナル版↓


 

 

*推しの話

127ではテイル>ユータ=ジェヒョン推し(´・ω・`)デビューしたての頃のリアリティ番組でのほげほげしたやり取りとかすごい癒された思い出。最初ているひょん見た時気難しそうな人かしらとか思ったら実際変子好感度くっそ上がった(貶し愛というやつ)そんで好き声の歌うまなもんだから、に決まってる。

 

http://socdn.smtown.com/upload/mf/gallery/images/2017/07/31/o_1bmbljolm1fvalraj9p1nku1lps16.jpg

NCT 127 Official Website

 

でもボムの時は時期も相まってあまり追えてなくて、というかBKPOPへの目が完全にわなわんに行ってて正直全然見れてなかった。というかSMEロゴ変えてからYouTubeチャンネル探すのいつも「どこだっけ」ってなる(はよ慣れてください)

 

初期から今までの改めて見るとやっぱビジュアルいい子多いなーて思う。テヨンは相変わらずFFキャラクターだし(えっ)

 

f:id:hate4a:20171212140855j:plain

Instagram

 

www.youtube.com

この2人が歌ううぎたんの歌もまた絶品♡♡生歌の時入るアレンジ感も素敵。

 

 

しかし最近のイケ化してるていりひょんを見てると、韓国美容は本当すごくて感心する。若干イモ感ある方が親しみはあるけど、ペンが増えてくれたら嬉しいな。第一弾日本語版良かったから次回作はどの曲なのかむっちゃ気になる。新曲からなのかリパケからなのかDOなんだい。

 

そんな感じ。

 

昨夜のトワイス新曲で沸いている中、割と衝撃な出来事だったのでこれは書かなくてはいられなかった(´・ω・`)