夢の中のBGMまでもがかごしぽでした( ˘ω˘)

 ---目次

 ---

しっとりエモ系

 

やっと見れましたーっ

 

最初13日リリースとあったから0時公開かと思ってて、0時になっても動きないから調べたら6時⇒楽しみにして朝見よう⇒午後6時だった⇒7時まで忘れてて急いでエムネマンになるの巻き。ただのアホ…

 

いやでも何かを楽しみにして待つのはじれったいけど楽しいものです。

 

*beautiful

 ビューティーほっほっほ!

 

www.youtube.com

 

全体通しての感想?

 

タイトル曲のbeautifulはティーザーで何となく雰囲気把握してて、でも全編通して?映像を見たかったからやっと見れた!って感じww

 

でも結局良く分からんちんだったんだけど(´・ω・`)アホの子には難解すぎてつらみ。

 

 

オンさんアレ落ちたの?助かったの?時間軸もちょっと混乱気味。解説ブログとか見て解釈頑張る…

てかジフン初めてかっこいいとか思ったww今まで何だかんだかわいいな~ってしか見てなかったよね。

 

あと個人的に今回大人しめの曲だったのは持ち曲の幅を増やす目的だったのかなって思った。ライブとかでメラメラみたいな激しい曲のんばっかだったら、みんな禿げあがるだろうから、聴かせる系もいいよね。

 

日本仕様盤も決定したみたいだけど、とりあえず体調管理だけしっかりしてくれたらいいなぁー

 

*かごしぽが想像以上に良い

 

新公開の残り2曲について。

トラックナンバー3曲目のかごしぽがめちゃ好みで早速リピートしまくってる。TWILIGHTもとてもいいけど、かごしぽが良すぎて。

 

むしろ今回の新曲わたしの中ではかごしぽがメインまである(タイトル曲はbeautifulです)。

 

www.youtube.com

 

新曲公開のステージもわたし的にはこの曲が一番かっこよかったと思った!ミディアムテンポのメロウなラブソング。beautifulはちょっと悲しい感じだから、同じバラードでもこっちが好み♡フレーズ掛け合いが多くて、大人数グループならではの配分。

 

ジェファンほんと美声だし2分位からのデフィパート⇒ミニョン流れがとても好き。全体的にみんなエモく歌ってるし尊いわ。

 

今後のステージに期待

 

f:id:hate4a:20171114154635j:plain

Wanna One (@WannaOne_twt) | Twitter

 

曲中のパート分量は相変わらず偏りがあるけれど、実際パフォーマンスしてるの見てその時ならではのカメラの周り具合とかで十分楽しめると思ったので期待したい♡♡

 

広告を非表示にする