11/13WannaOne 1-1=0 wktk

---目次

 ---

1-1=0 release

 

f:id:hate4a:20171112191328j:plain

https://twitter.com/WannaOne_twt/status/926470941865000960

 

f:id:hate4a:20171112192327j:plain

Wanna One 워너원 - Wanna One 워너원さんが写真を追加しました | Facebook

 

ティーザーがクール系?な感じだからエネジェネックとはまた違った感じかなあ。めっちゃはよ聞きたい感…!

 

 

-デフィ耳心配

 

つうか先日のデフィ耳負傷のその後だけど、もうすっかり治ってたらいいけど心配(´・ω・`)耳周りって怪我したら治るの遅い気がする。わたしだけかもしれんが。

 

耳のに出来物とかできてつぶれちゃった時とか、かさぶた出来て直ったと思ったらまた膿んでの繰り返しが多かったからちょっと気になるよね。

 

推しだもの。みつを。

 

f:id:hate4a:20171112192026j:plain

耳を負傷したWanna Oneイ・デフィ、サイン会に出席 - デバク

 

耳バンソーコーマン。他のアイドル達もイヤモニつけてる時間長いから他人事ではないよね。

 

f:id:hate4a:20171112192926j:plain

Instagram

 

とりあえずキラキラアイドルは健康でいてくれればもう何も言う事は無い( ˘ω˘)

 

11/4イベント動画

 

高画質発見!て感じでわーいって感じで見てます♡

 

*コントラスト強めの高画質動画

www.youtube.com

 

この曲かっこよくてほんといい感じ。

画質もくっきりはっきり、ジェファンすら美しい(えっ)。

 

 

待機中動画

 

www.youtube.com

 

これは他のメンバーフォーカスだったんだけど、デフィ子にしか目がいかなかったのは否定しません。

 

 

*おっさんそこかわれ感が半端ない

 

字幕が無いから想像だけど、あれよね。

 

 

最初デフィが寒がってて、でも我慢してるところからスタート。んでコート配ってるスタッフさんにコート勧められたけどそれは断った(ヒョンたちが着てないから悪いと思ったのかな?)けど、後ろのおじさんスタッフが寒そうなの見てられなくて着せてあげたって感じかな!

 

 

ただ着せた後のホールド具合がやばめでわろたよねwwwww

おっさんそこかわれ!!!!!っとも思った(やばい人)。

 

いやほんと細っこいから完全女の子やん。すっぽりと納まっちゃって、カワウソはんぱねえ(; ・`д・´)つい反応してしまっただめんちゅ…。

 

 

11/11平昌ドリームコンサート動画

 

www.youtube.com

 

お疲れ気味ながら皆頑張った模様。曲終わりに誰かゼェハァしてるから、生歌か生歌被せかな?カワウソ氏衣装にインナー追加されてて、やっぱり寒かったんやん!ってなったのは秘密。にシャツ&ニットベストはちょっと酷でしたよね。

 

しかしメラメラは何回見てもオンさんのダイナミック始まりでおほーってなる(謎のダイナミック感)。大回転!ぶおーん…ッからの始まり素敵。ラストがデフィセンターなのも最高で好き。もうほんと振り付けも曲も大好き。何回言うねん自分…ww

 

 

 

話はちょっと逸れるけど。

連絡用に作ったTwitterかわいいもので埋めたい衝動に耐えられずワンス垢になりつつあったりするので、ボーイズグループへのアレコレはやっぱりブログのが吐き出しやすい。

 

中身が女子とも限らないし。ボーイズグループも好きなワンスさんだったらいいけど、には興味ねえって人もいるかもなので(´・ω・`)配慮ですよ。

 

そんなわたしは相変わらずKPOP男女問わず雑食で大好きですけどb

 

 

広告を非表示にする