れんえなおめでたし٩( ´ᆺ`)۶

---目次

 ---

 

れんえな正式公開♡

 

f:id:hate4a:20171102133949j:plain

Instagram

 

オオカミくんからずっとれんえなれんえな言ってましたが、最終話無事成立したこのお二人。その後もTwitterなどでの微笑ましい絡みも続いていて、多くのれんえなファンを和ませてくれました。

 

そんな2人ですが、公式にお付き合いしていますとの発表が♡

 

いや~

 

何となく続いてるんだろうなって思ってたけど、嬉しいよね!!!めっちゃ!

なちょすん所とはまた違ったよさがある♡♡

 

f:id:hate4a:20171102134436j:plain

Instagram

 

何というか、ちゃんえながれんくん選んでめっちゃ好きになってるのが本当ええなあってww

 

わたしはさっぱり顔すきやかられんくんイケメンと思うけど、他のオオカミくんメンバーってお顔立ちほり深いというか濃い方多かったので…その中でれんくんを選んだというのが[中身]ちゃんとみて好きになったんだなって思いました(*´▽`*)

 

しあわせになってくだしあ!

 

恋をしてますます綺麗に♡

 

f:id:hate4a:20171102140409j:plain

https://twitter.com/nakano_ena/status/920198492181557248

 

しかしほんと、美貌に磨きがかかってるというか。テイストの幅が広がったように感じますね。ナチュ盛りかわいすぎてはげる。

 

 

f:id:hate4a:20171102140711j:plain

https://twitter.com/nakano_ena/status/915470044347351040

 

現在ちゃんえなはポップティーンにて6人のモデルバトル参戦中!下位は2か月誌上に出れなくなるというかなしみ。

 

ちゃんえな好きはツイート拡散やアンケートなどで応援なのです✿

 

 

 

広告を非表示にする