もうすぐ使い切り!肌ラボオイルインライン体験セット

---目次

 -----

 

*肌ラボオイルインライン体験セット

 

f:id:hate4a:20171008205447j:plain

肌ラボ®オイルインスキンコンディショナーシリーズ | 

 

 

肌ラボと言えば美肌系スキンケアが有名な美容メーカー♡

 

美白嗜好が多い中このラインは潤いにコミット。通常購入すると800円の体験セットですが試供品でいただいたのでボチボチ使ってました!後で値段知ったけどめっちゃお得なセットでびっくり(; ・`д・´)地味にありがたい…

 

普段の使用法

 

普段使っているスキンケアと併用なのでメインでごりごり使うって感じではなく、ゆるく気が向いたら使う感じで使用。お試しならでは小さいボトルなのでパソコン脇に置いて、手が空いてる時に使ったりしてたかな✿

 

またメインで使うのは化粧水と乳液美容液とクリームはスペシャルケアとして週1~2でチョコチョコ塗布✬オイル美容液はほんとに指の先位で良く伸びるから超減りが遅い。コスパには良い感じ?

 

*優秀化粧水

 

f:id:hate4a:20171008231050j:plain

肌ラボ®オイルインスキンコンディショナーシリーズ | 

 

一番実感したのが化粧水!昔からオイル系は自分の肌には合っていたけどこれも例外でなく肌の調子かなり良くなりました。なんなら風呂上がりのスキンケアこれだけでいいまである潤い感。

 

テクスチャがとろりとしていてややジェルっぽいとろみ。以前アクアレーベルのゼリー化粧水使っていたのでこのタイプは大好物。通常の化粧水だと余分にシャバシャバしてもったいない使い方になっちゃうこともあるけど、これはとろみがあるので顔から落ちちゃう前に伸ばせます。

 

f:id:hate4a:20171008230444j:plain

https://www.photo-ac.com/main/detail/272911

 

てかスキンケアしてて、が化粧水やらの水分でベチャってしまうドベはわたしくらいか…ww(スキンケアする時膝にタオル奴)

 

つけてる時ほんのりアルコール臭?的な香り。

 

乾燥肌改善でふっくら

 

 普段乾燥みが結構強くて風呂上りとかお肌カッサカサで毛穴パッカーンなお肌だけど、この化粧水はひと塗り?一回塗り?でふっくらぷる肌。

 

ふっくらしてボコついた部分も目立たなくなるのは嬉しいですね。乾燥すればするほどボコみが気になるから、潤いは大事!

 

*リピは?

 

 とりあえず化粧水はカラに。あと数回で乳液も終わり。美容液&クリームスペシャルケア用にもう少しお付き合い予定。

 

で、リピについてなんですが元々使っている化粧水&乳液があるのでそれがカラになったらまた考えます!w

 

 でも化粧水次は韓国コスメに切り替えたいな~っておもったり。悩み中…(´・ω・`)

 

広告を非表示にする