✿スタイルナンダモデル✿ソラちゃん美人過ぎ…!

---目次

 ---

 

*スタイルナンダ

 

韓国のお洒落ブランド✬

 

ファッションラインとコスメライン両ラインとも国内にとどまらず海外でも大人気♡日本にも実店舗があり、お洒落プレイスとして有名です(*'ω'*)

 

*モデルのソラちゃん

 

f:id:hate4a:20171007141205j:plain

Instagram

 

スタイルナンダ初期からずっとモデル担当しているソラちゃんが美人過ぎてため息ものです…♡カラコンがすごくハマっていてオリエンタルな雰囲気が素敵(*ノωノ)

 

しかもお顔だけでなくスタイルも抜群の超絶美女。

 

f:id:hate4a:20171007155446j:plain

フラワーレースVケーブルニット | レディース・ガールズファッション通販サイト - STYLENANDA

 

とにかく美しい

 

f:id:hate4a:20171007141731j:plain

3CE BLUSHED KIT | レディース・ガールズファッション通販サイト - STYLENANDA

 

 特にコスメライン3ceでの活躍が目覚ましく、公式サイトのコスメページはソラちゃん好きには嬉しいコスメページが沢山。まじ女神感半端ないです。

 

ラフな時も隙のない美貌

 

個人のインスタではプライベートでのフォトもいっぱいあるのですが、安定の美貌。ほぼすっぴんかなと言うフォトすら隠せない美人オーラがやばいです。また、クールビューティーなだけでなく、くしゃっと笑ったお顔もまたいい♡ 

 

 

*3CE売上貢献度高そう

 

ソラマジック

 

 ソラちゃんの美貌がベースにあるので、同じコスメを使っても絶対そうはならないって分かっていても「ソラちゃんみたいになれるん?!」とノータリン発動してしまうソラマジック。

 

 

美女モデルだとコスメのポテンシャルあがりまくり。

これは商品紹介ページ全般に言えることだけど、モデルマジックって絶対ありますよね。モデルさんが美麗だとやっぱ興味出るし、わたしみたいなだめんちゅはあっさりマジックにかかっちゃうww

 

*目の保養

 

f:id:hate4a:20171007142014j:plain

Instagram

 

 フーディソラちゃん…。アホの子っぽくてかわいすぎか。

 

しかもよく見るとフード耳にかけてる?隠してる?とりあえずフードの立体具合が謎なんですが…(;゚Д゚)

でもかわいいから問題ない。(えっ)

 

 

そんなわけで今回はとっても目の保養になるソラちゃん回でした♡♡

 

広告を非表示にする