✬セブンイレブン直巻おにぎり✬のゴージャス感♡

---目次

 -----

 

*直巻きおにぎり

 

大手コンビニ3社の中で食べ物について一番おいしいと思うのはセブンイレブンだとわたしの中で評判です。(聞いてない)

 

リリースされるもののほとんどが期待を裏切らないおいしさなので、主人に適当に食物買ってきて!とお願いしても安心の品質(n*´ω`*n)

 

今回はそんなセブンイレブンのおにぎりについてのお話しです。

 

f:id:hate4a:20171006200308j:plain

直巻おむすび 昆布醤油仕立て生たらこ - セブン-イレブン~近くて便利~

 

今秋?ニューカマーの≪直巻きおにぎり≫シリーズ♡♡

 

これむっちゃ大ヒットなんですけど!!!最初海苔ケチってるな~位の感想しか持たなかったんですが、食べてびっくり。

 

いや分かってたけど!おいしいの。見た目からモリっと具が見えてるし期待も膨らむわけです。

いやしかし安定のおいしさ♡♡具材も多くていい感じ。

 

生たらこに胃袋強奪され中

 

そんな新シリーズの中で一番お気に入りなのが≪生たらこ≫♡

けっこうたくさん入ってて最後までおいしく頂けます。具は中にも入っているので贅沢感半端無いですよ。

 

しかもペースト状具材なので具が内部の方へ横に広がっています。ご飯と具のバランスを考えて配分しなくてもおkなのは大きいですよね。バランス配分を考えなくても最後までおいしいのはこのシリーズのいいところ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

海苔量は確かに少ないけど具が多いのは単純に嬉しい。こればっかり食べてるw

 

包装に一癖あり

 

従来の三角おにぎりと違って、【金のおむずび】シリーズと同じ開封方法となっています。【金のおむすび】シリーズを食べたことない方は最初どっから開けるか悩むかも?一応包装に開封方法書いてありますが💦

 

開けるの失敗してパカッとポロっと落とさないように注意です。片手に乗せて半分ずつ引っ張ってゆくのが安全。

 

一番いいのはお皿とか受け皿になるものの上で開封する事ですね。

せっかくのおいしいおにぎり、落としたらもったいないです…

 

*選べる幸せ

 

f:id:hate4a:20171006200507j:plain

おにぎり - セブン-イレブン~近くて便利~

 

今回ニューリリースされたのを含め4ラインからなるおにぎりシリーズ。味も色々あって、食べ方もそれぞれあって、その時の気分で選べるのは本当に豊かで幸せですね(n*´ω`*n)

 

今わたしの中で絶賛大ブレイクセットがあって、それは

 

[直巻おにぎり&明太もちチーズグラタン]です。

 

 

もうどんだけ魚卵好きやねん感ありますが至高のセットです。もれなく体重計に語り掛けるセットではありますが…

 

しばらくこのセットチョイスは続きそうです(´・ω・`)昨日も食べた…ww

 

 

広告を非表示にする