真夏のオオカミくんには騙されないep10 感想:真夏の恋・完。

---目次

 ---

 

▼番組概要▼サイバーエージェントabemaTVにて絶賛放送中! 

公式☛真夏のオオカミくんには騙されない | AbemaTV

Abema-Twitter【最新情報】☛https://twitter.com/abematv 

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

 真夏のオオカミくんには騙されない

第1話2話3話☛ep1-3感想          第4話☛ちゃんえな回    

第5話☛恋バナ女子は可愛い     第6話☛波乱の幕開け? 

第7話☛寿命縮める系女子        第8話☛  「それが恋や…!」

第9話☛白昼夢なひと時                 第10話☛【最終回】本記事


 

f:id:hate4a:20170903170047j:plain


本編

9月23日放送分  第10話 バイバイ、真夏の恋

行ってみよーっ

動画は下記リンクから。YouTube版でたら追記します。9/28ようつべ追加

 

www.youtube.com

 

ついに最終回

 

f:id:hate4a:20170924190916j:plain

 

f:id:hate4a:20170924191053j:plain

 

f:id:hate4a:20170924191257j:plain

 

 

 毎回うだうだ言いつつも楽しみにしてたオオカミくん!ついに終わってしまいましたね(´・ω・`)

 

痴呆防止にぴったりな(えっ)、毎回ワクワク&ドキドキの番組でした!

シーズン2同時進行レビューも今回で終わり。

早速最終回見ていきましょうー!!今回はいつもより埋め込みも多めで行きます!

 

 

f:id:hate4a:20170924191435j:plain

 

女子会からの宣言タイム

 

 まずは久々に女子皆で集まるところからスタート。女子全員キャンプ以来だからかしましくて非常に良い図です。

 

f:id:hate4a:20170924194332j:plain

 

-やっぱりわちゃわちゃ女子かわいい

 

f:id:hate4a:20170924194645j:plain

 

f:id:hate4a:20170924194741j:plain

 この世代の女子が集まって話す事と言ったらやっぱり恋バナ。わちゃわちゃ悩んだり喜んだり、くるくる変わる表情は非常にかわいい。女の子の笑顔はやっぱりかわいい。正義じゃけん…。

 

みぬけるか?!男子からのアピールタイム

 

f:id:hate4a:20170924195007j:plain

 

 久々の全員参加型コーナー。(キャンプ以降はそれぞれの行動だったからね。)

 

-しゅんじ⇒ゆか

 

f:id:hate4a:20170924195218j:plain

 

f:id:hate4a:20170924195354j:plain

 

 妙にテンション高いしゅんじ君が怪しすぎた。普段目を見て話すゆかちゃんが目をそらしたりしてて、この時点でもやっぱりオオカミくん感じてたのかなって。ゆかちゃん顔に出やすいからなあ。

 

-レン⇒ちゃんえな

 

f:id:hate4a:20170924195621j:plain

 

f:id:hate4a:20170924195800j:plain

 

 水族館でのデートはもう普通にカップルでした。

 

f:id:hate4a:20170924200043j:plain

https://ameblo.jp/nakano-ena/entry-12313528343.html

 

ちゃんえな推しとしてはこのシチュ用意してくれた製作陣に拍手を送りたいよね!むっちゃ可愛すぎたwww

 

f:id:hate4a:20170924200359j:plain

 

f:id:hate4a:20170924200537j:plain

 

レン君のオオカミくんじゃないっていう【】もロマンティックでしたし、非常によかった。こういうことするから怪しいっていう見方もありましたが、わたしはこれで安心しました。

 

f:id:hate4a:20170924200702j:plain

 

自分でデコキスしようって決めたくせに、緊張してた感じがあっこれは本心で好きなんだなって思えたので。

 

-ショーン⇒りなち

 

この2人も嘘つくの下手すぎね…。ピュアみィ(´;ω;`)

 

オオカミじゃないっていう言葉とか、オオカミと思ってないからねっていうアプローチやらごまかしが出来なかった。

 

f:id:hate4a:20170924200934j:plain

 

f:id:hate4a:20170924201141j:plain

 

f:id:hate4a:20170924201231j:plain

 

f:id:hate4a:20170924201501j:plain

 

もろ本心が出てたというか。逆にりなちの中で、この日答えが分かったんじゃないかなとも思いました。口では違うって言っててもショーン君の目が辛そうでしたよね。

でもここまで来て他の人好きになれるか?と言ったらそれはNOだよね。

 

 

-ケン⇒あや

 

f:id:hate4a:20170924201715j:plain

 

 ケン君の実は俺オオカミなんだっていうジョーに戸惑うあやちゃん。てか本当にそんなこと言われてもどう反応したらいいのかなって感じでわたしも困惑しちゃいそう。

 

f:id:hate4a:20170924201905j:plain

 

ただここはもう終わりに向けて作業的に動いてる感があってちょっとしょっぱかった。無理そうだなって思っても、それでもワンチャンあるかなってあやちゃんが粘るのもまた切なし。

 

-しゅう⇒えり

 

f:id:hate4a:20170924202150j:plain

 

f:id:hate4a:20170924202344j:plain

 

f:id:hate4a:20170924202518j:plain

Instagram

 

 夜になってから、しかもこの2人が個人的に合うってではありませんか?という事でちょっといい雰囲気でしたね。もともと美男美女なのでここは目の保養タイム。

 

スタジオ陣予想

 

f:id:hate4a:20170924202642j:plain

 

横沢さん:ショーン

松田君:しゅんじ

amiちゃん:ケン

 中々いい線言ってたのよねw

 

告白当日到来

 

f:id:hate4a:20170924203040j:plain

f:id:hate4a:20170924203208j:plain

 

f:id:hate4a:20170924203303j:plain

 

ロケーションが むっちゃ良すぎた。

BUT空気が重すぎる待機場所印象的でしたね。

 

告白タイム

 

f:id:hate4a:20170924203408j:plain

 

f:id:hate4a:20170924203500j:plain

オオカミでなくてOKなら風船を渡す✿

オオカミなら風船を放す…

 

--ちゃんえな⇒レン

 

f:id:hate4a:20170924204257j:plain

 

f:id:hate4a:20170924204522j:plain

 

 ブレスレットをキーポイントにモノトーンコーデできゃわわなちゃんえな。不安げに告白するもやっぱりかわいい。

 

-全わたし歓喜

 

カップル成立!!これを待ってた!二人とも大好きすぎ!

 

f:id:hate4a:20170924203729j:plain

 

f:id:hate4a:20170924203809j:plain

 

コメントも歓喜に沸く瞬間でした!

 

f:id:hate4a:20170924204725j:plain

 

f:id:hate4a:20170924204855j:plain

 

一本釣りオオカミだと疑惑を持った時期もありましたが、無事ちゃんえなの笑顔が見れてよかった。ほんと良かった。コレのお陰でしばらく元気になれるわって、帰宅早々に主人に宣言しました(えっ)

 

 

 

--あや⇒ケン

 

f:id:hate4a:20170924205159j:plain

 

f:id:hate4a:20170924205341j:plain

 

時間不足が最大の理由。

結構活発的だし積極性のある行動していたけど心が準備不足なのがネックで不成立に終わりました。

 

f:id:hate4a:20170924205736j:plain

 

でもまあここの場合仕方ないかなとも思いますね。あやちゃんは途中参加だし、当初はしゅんじ君を追っていたわけで接触機会が少なすぎた。

 

ここまで来て思ったのは、自分でも言っていた通りケン君は本当に内向的で人見知りの奥手さんなんだなあて。

 

でも盛り上げなきゃ的なサービス精神から相反する行動をしちゃう。結果他人から見たら矛盾に感じられたり不信感持たれたりと誤解されるという残念系。

でも2人ともよく頑張った。

 

中町綾(あや) on Twitter: "#真夏のオオカミくんには騙されない
ありがとうございました!
途中参加で不安な気持ちとドキドキな気持ちでいっぱいだったけどオオカミくんメンバー含めスタッフさんが本当に優しくて最高の夏を過ごせました!❤️
振られちゃたけど負けずに前に進むぞ💪 https://t.co/TPqkqKKhoo"

 

 

--りなち⇒ショーン

 

f:id:hate4a:20170924210013j:plain

 

f:id:hate4a:20170924210154j:plain

 

f:id:hate4a:20170924210255j:plain

 

 ちょっと期待してた分不成立でしょんぼり個性派CPならずですね。

 

f:id:hate4a:20170924210400j:plain

 

-ハーフはオオカミ説

 

 シーズン1のタカヤもそうでしたが、連続して続いたのでこれはハーフオオカミ説たっても仕方ないのではw

 

f:id:hate4a:20170924210623j:plain

 

りなちも言っていましたが、手紙の内容がちょっと泣けましたね。オオカミである事を忘れるほど、楽しく過ごせてたって事だから。楽しくなかったと言えばウソとなるってやつですね。しょっぱい…。

 これからも自分を持ってるりなちを応援してるよ!

 

 

 

 

 

 

--えり⇒しゅう

 

f:id:hate4a:20170924211107j:plain

 

f:id:hate4a:20170924211211j:plain

 

 

オオカミくん度支持率NO1しゅう君がまさかのNOTオオカミくん。でしかもカップル成立!!

 

f:id:hate4a:20170924211358j:plain

 

 

-美男美女CP

 

f:id:hate4a:20170924211620j:plain

 

 見た目最高すぎですね。やっぱり前回も記事内で書きましたが、この2人だけの空気感は確実に存在してた。疑ってはいたけどそれでも、どっかしゅう君がいてって言うえりちゃんの告白はピュアってました

ここCPは都会的な見た目に反してふわふわしているのが可愛くていい。

 

 

--ゆか⇒しゅんじ

 

f:id:hate4a:20170924211913j:plain

 

f:id:hate4a:20170924212013j:plain

 

告白の時点でもう半泣き…。自分の中で後戻りできない賭けのような気持ちだったのかな。

しゅんじ君でないと、わたしはダメで…のくだりが鬼切ない。本人が書いたと思われる手紙の書体がまた綺麗で真面目な性格がよく出てた。

 

f:id:hate4a:20170924212126j:plain

 

f:id:hate4a:20170924212318j:plain

 

-夢追い人コンビ

 

f:id:hate4a:20170924212501j:plain

 

 お互い切磋琢磨しようって、最後まで真面目なしゅんじ君。でも要所要所で、好きっていうより人として尊敬してるっていう言い回しをしていたので、まさかねって思ってたけどそのまさかでした。成立ならず…残念です。

 

 

感無量

 

f:id:hate4a:20170924194000j:plain

http://special-wolf.abema.tv/

 

f:id:hate4a:20170924193830j:plain

http://special-wolf.abema.tv/

 

全10話!全力で見てたせいで毎回放送後は脱力してたオオカミくん。ついに終わりとなり感無量であります。

 

-ピュアみをありがとう

 

シーズン1が結構プチバトル的なんあったから、今回もそうなるんかなって思ってたけど全然そんなの無かった!

ライバル同士でも相手を蹴落とすというよりは、自分磨き頑張って振り向かせるみたいなピュアな恋心が沢山見れて非常に癒されました。

 

個人的にはポストアキラライバルをネガキャンするみたいなの来るかとちょっと期待してた部分もありますけどw

 

f:id:hate4a:20170924213308j:plain

 

-ハーフと俳優

 

 シーズン1シーズン2と続いて、オオカミがこの2枠だと次回から疑っちゃう件について。属性的にも真意読めにくいんだよね。(今回異例のケン君で沼でしたが。)

でも次回この枠属性のメンバーが来るとも限らないか。っていうかオオカミくんシーズン3あるともまだ未発表だけど!!ww

 

 次回作期待!

 

f:id:hate4a:20170924213442j:plain

 

f:id:hate4a:20170924213532j:plain

 

ラストの絵面からしてありそうなんだよなあ。なんか

すぐ続編❣とは言わないからそのうちまたやってほしいな。横沢さんと松田君、まってますよ!

 

 引用先記載なしの分は全て本編動画内から引用です。

 

 

 以下記念にきになった発言ぺたぺた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に✿

 当ブロブオオカミくんレビュー目的で見に来てくださっていた沢山の方々に感謝いたします。一緒にワクワクドキドキ楽しめましたでしょうか?かなり個人的な主観からの感想日記調だったので、ハテナが沢山沸いた方もいると思いますが…。

 

また興味のある番組が出て来たらレビューしていきたいと思います。

 普段は韓流とかかわいい物気になるものメインでブログやってます!また縁があれば閲覧の方よろしくお願いします(*'ω'*)ノ

 

広告を非表示にする