たっぷりon!韓国のチーズフード♡

---目次

 ---


まとめてきました

 

こちらも例のごとく飯テロ耐えながら作業してた記事w

 

昔からほんとにチーズ大好きで…チーズの量が半端ない韓国チーズフードはたまらない。まじ聖地!!渡韓したら1wで鬼肥えしそう💧

 

f:id:hate4a:20170929150101j:plain

Instagram

 

 

チーズ大好き

 

 世の中には乳製品アレルギーの人もいるとは思いますが、幸いにもわたしはおkというかウェルカムマン♡むしろお願いしますしていくスタイル。

主人もチーズ好きだけど、中級者チーズ(酒に合う系)はよう好かんらしいからそういうタイプのは全てわたしの胃袋へ吸い込まれています。ちなみに上級者チーズはガチ本場の超クセ有チーズを指します。なのでわたしは中級レベルかな?と思ってたり。

 

グルメ画像のテロ威力

 

 しかしほんとに見た目で殺られるからグルメ特集は罪づくりですね。自分の胃にエスに記事作成して、見た人も食べたい!と飯テロされるような記事作りをしています。まじどエムみ

でもそんな状況でも美味しそうなものみてるのは幸せなのです。(えっ)

 

 

◎その他の外部まとめはコチラ 

 

 

 

広告を非表示にする