優秀アプリが増えてますね(*´▽`*)

---目次

 ---


まとめてきました

 

なんか今までで一番まとめらしいまとめになってます(えっ)

おすすめアプリ特集✿

 

f:id:hate4a:20170927140008j:plain

http://girlydrop.com/girls/7039

 

 

定番からニッチまで

 

今回紹介した中で一番印象的なのは航空アプリ

のいらない航空券は新しいですよね。韓国社会では現金よりこういった前払いやカード決済などが多いので参考になりますね。貧乏性なわたしはその昔、現金を目で見て出す事にこだわってましたが、セルフミスで多めに出してしまって返ってこなかったりと痛い失敗をしてからはカードやウェブ決済を取り入れましたが結構です。なのでこういうのはおすすめ☆

 

動画で情報提供系

 

最近増えてきましたね。文字では分かりにくい手順が視覚化されるため理解度が深まります。wifi環境に無いとちょっとデータ容量食うけど、最近は出先でもwifi環境確保できるのであまりデメリットはないかな?

 

あとstyleshareなんかは韓国ユーザーが多いのがなかなかアツいポイントですよね。目的に応じて使えるアプリは本当に便利♡

 

なんか今まで無かったカテゴリの≪広告≫第一弾になっててびっくり…(; ・`д・´)

 

◎その他の外部まとめはコチラ

 

hate4a.hateblo.jp

 

広告を非表示にする