真夏のオオカミくんには騙されないep8 感想:「それが恋や…!」

---目次

 ---

▼番組概要▼サイバーエージェントabemaTVにて! 

公式☛真夏のオオカミくんには騙されない | AbemaTV

Abema-Twitter【最新情報】☛https://twitter.com/abematv

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚 


 

 

本編

9月9日放送分   第8話 勝負をかけるオトメたち

行ってみよーっ

動画は下記リンクから。

 

5人の動きに注目


 

 

冒頭50秒のダイジェストいるかな?(疑問)

 

前回までのならわかるけど、その回のハイライト入れちゃいかんだろって思うんですけど。わたしはネタバレおkで、知ったうえで楽しめる勢だけど嫌な人は嫌な構成かも。視聴後早い段階でネタバレレビュー書いてる私が言うのもアレですけどww

 

 

さてさて内容について。前回は心臓に悪いとはいえ、想いが交差してニヤニヤ回だったりしました。そんな思いがはっきりした展開からさらに動き出す女子達。

 

女子からの呼出し回

 

メンズからの指名が無かった2人から、メンズを指名して呼出しデートした。この2人にもちゃんとチャンスがあるのは良い事ですね!

 

できればみんな幸せになってほしいものですが、そうは行かないもんで・・・

 

 

りなち☛ショーン


 

積極的of積極的。

 

この段階で周囲の気持ちが分かって来ているので、後はその気持ちを傾かせるターン。何だかんだりなち結構初期からショーン君の事見てるので、今になってしっかり交流できて来てるのが嬉しいですね。

 

 

 

まさかのほのぼの陶芸体験。

 

陶芸教室のおじちゃんがまたニクイ事言う。

清楚メイクでストレートヘアが好みという事をショーン君からリサーチりなち。

 

 

あや☛しゅんじ


 

 

はつらつボーリングデート!あやちゃんってホント元気。話すときのもでっかくて、最初は威圧感感じて苦手系?って思ったけど段々好感持てるようになりました。マクドナルドのバイトできそう(えっ)

 

 

 

しゅんじ君ボーリングうますぎな…

 

 

 

あまり上手くないあやちゃんだけど、勝負を持ち掛けます。一回でも勝ったらあやの事も考えてほしいって言うかわいいお願い事でしたね。

 

 

でもあっさり惨敗でしょんぼりあやちゃん(´;ω;`)

 

 

そんなあやちゃんにワンモアチャンス!

 

見事なスペアで大喜び!超天アゲな叫びを上げてましたね。

 

 

 

横沢さんおアツい一言。ドラマつくる女」。

 

 

 

 

ゆかちゃんのライブで集結

 

ステージでのゆかちゃんが可愛すぎた件。ゆかちゃんって本当に見る度印象変わる子だなって思います。

初期はあんなにイモ感出してたのに(ごめんなさいwでも大好きよ。)、めっちゃ可愛くなっててより笑顔がはじけてる。

 

会場で、待ち合わせたわけでなく男子ズと女子ズが鉢合わせしてて女子ズは気づいてるのに男子ズはのん気に観ててわろたww気づけよーっい。

 

女子メンからしたらめっちゃ切ないから。

ゆかちゃんに視線強奪中な思い人を見るのは切なかっただろうな。

 

 

 

 

「それが恋や…!」

 

見終わってお茶している所にゆかちゃん合流で微妙な空気にシフト。番組スタッフ変なとこに手まわすのうますぎね。出演者の戸惑いがリアルに伝わる系。

 

 

 

ここで一歩先に動いたのがあやちゃん!さっそくしゅんじ君を連れだしツーショットタイム。

 

残されたゆかちゃんがどうしよう…ってオロオロしてて、ショーン君が「嫉妬するんだ?」と言及。これって嫉妬なのかな?ともやもやしていると、りなちが問いただします。もやもやする旨を伝えるゆかちゃん、これに対して。

 

 

 

(りなち・`д・´)それが恋や…!

 

 

 

もうね、流石よねりなち。めっちゃいいわ!

 

このりなちの悟りセリフスタジオもコメント欄も大きく沸きました。りなち推しててよかった~っ!と松田君。わかる。わたしも大興奮のシーン。

 

 

 

 

ハートブレイク

 

一方先日のボーリングデートではいい雰囲気だった2人ですが今回はちょこっと真剣ムード。ぶっちゃけた本音を知りたい、と詰め寄るあやちゃん。割と押せ押せ感が強いのは否めませんがしっかり伝えます。

 

あやちゃんちゃんと知りたいし」

 

希望が無ければ他に目を向けたいと思っている旨も正直に話すところは、いい子感めっちゃでてましたね。区切りをつけるのは大事!

 

しゅんじ君もそれに答えて真剣に話します。何だか不思議な感じ…。

 

しゅんじ君もオオカミくんっぽいんだけどこういう一面見るとどうなんだろうってまた悩みますね。

 

 

オオカミくんなら2人ともにあいまいな態度にしておいて繋ぎ止めそうな気がするの。でもオオカミくんの役割的には誰かを騙せたらそれでおkなので、確実にしとめられる一人に絞るのもアリっちゃアリなのよね。レン君疑惑はそういう観点からだけど、やっぱわかんないや!(鶏頭)

 

 

明るいのがまたせつない


 

席に戻って開口一番番組冒頭のフラグ回収完了。

 

(あや´_ゝ`)「率直に言うと、フラれました!

 

 

 

|д゚)(言う?そこ本人目の前にして言う?)

|д゚)(でもあやちゃんらしいサックリ感…)

 

 

 

気まずい顔のしゅんじ君ですが、自分の言動の事なので苦々しい顔をしつつも自己フォローしなかったのはえらいなって。

 

その後ゆかちゃんとあやちゃんが別場所でお話しタイムになりますが、残されたメンバーの席で本音を語るしゅんじ君は真剣で大人な意見でしたね。

 

少し席を外した間の急な展開にハテナとビックリマーク多発のゆかちゃんでしたが、あやちゃんの言葉を聞いて真剣な面持ちに。

 

完全降参って感じで最後に、「あれはせこいよ~っ!」って明るく茶化しましたが、あやちゃんも切なかったでしょうね。

 

 

りなちの距離感

 

怒涛の如く積極的な展開が繰り広げられるしゅんじ君周りを目の前して、うちらも!とショーン君を連れだすりなち姐さん(えっ)

 

この時手を繋ぎたいって言ったのがクソ可愛かったので何度か繰り返しリピートして見ました(真顔)りなち好きの萌えポイントでしたね。

 

f:id:hate4a:20170910143207j:plain 

Instagram

 

 

とりあえず一区切り?

 

 

 

 あやちゃん→しゅんじ君の動きは一旦終わりで、他のメンズも視野に入れる動きになるのかな?すでに出来上がってるとこもあるからまたもや波乱の予感。

 

でもあやちゃんが投入されたCPって結構ドラマ生むからそれはそれで面白そうですね!

 

f:id:hate4a:20170910144917j:plain

Instagram

 

 

 

毎回30分じゃ足りなくて、早く次みたい!ってなります。

でも1時間番組だったら、わたしレビュー4000字とか行っちゃいそうで怖い。今でさえ2000字越がデフォになってきてるのに(゚Д゚;)

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚