真夏のオオカミくんには騙されないep8 感想:「それが恋や…!」

---目次

 ---

▼番組概要▼サイバーエージェントabemaTVにて絶賛放送中! 

公式☛真夏のオオカミくんには騙されない | AbemaTV

Abema-Twitter【最新情報】☛https://twitter.com/abematv

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚 


 

f:id:hate4a:20170903170047j:plain

本編

9月9日放送分   第8話 勝負をかけるオトメたち

行ってみよーっ

動画は下記リンクから。youtube版でたら追記します☆


5人の動きに注目


 

f:id:hate4a:20170910123406j:plain

 

冒頭50秒のダイジェストいるかな?(疑問)

 

前回までのならわかるけど、その回のハイライト入れちゃいかんだろって思うんですけど。わたしはネタバレおkで、知ったうえで楽しめる勢だけど嫌な人は嫌な構成かも。視聴後早い段階でネタバレレビュー書いてる私が言うのもアレですけどww

 

 

さてさて内容について。前回は心臓に悪いとはいえ、想いが交差してニヤニヤ回だったりしました。そんな思いがはっきりした展開からさらに動き出す女子達❤♡

 

女子からの呼出し回

 

f:id:hate4a:20170910123721j:plain

 

メンズからの指名が無かった2人から、メンズを指名しての呼出しデートでした。この2人にもちゃんとチャンスがあるのは良い事ですね!

 

できればみんな幸せになってほしいものですが、そうは行かないもんでねww

 

 

りなち☛ショーン


 

f:id:hate4a:20170910123958j:plain

 

積極的of積極的。

 

この段階で周囲の気持ちが分かって来ているので、後はその気持ちを傾かせるターン。何だかんだりなち結構初期からショーン君の事見てるので、になってしっかり交流できて来てるのが嬉しいですね。

 

f:id:hate4a:20170910130650j:plain

 

まさかのほのぼの陶芸体験。

 

f:id:hate4a:20170910130824j:plain

 

陶芸教室のおじちゃんがまたニクイ事言うww

 

f:id:hate4a:20170910131035j:plain

 

清楚メイクでストレートヘアが好みという事をショーン君からリサーチりなち。

 

f:id:hate4a:20170910132339j:plain

 

第1話で「ギャルの方が乙女」と言ってたけど、ていうかりなちあなた自分の事ですよね?そんな感じ。

 

 

f:id:hate4a:20170910143355j:plain

Instagram

 

 

あや☛しゅんじ


 

f:id:hate4a:20170910130527j:plain

 

はつらつボーリングデート!元気印のあやちゃんらしいチョイスですね。あやちゃんってホント元気。話すときのもでっかくて、最初は威圧感感じて苦手系?って思ったけど段々好感持てるようになりました。マクドナルドのバイトできそう(えっ)

 

f:id:hate4a:20170910131418j:plain

 

しゅんじ君ボーリングうますぎな…w

 

f:id:hate4a:20170910131635j:plain

 

あまり上手くないあやちゃんだけど、勝負を持ち掛けます。一回でも勝ったらあやの事も考えてほしいって言うかわいいお願い事でしたね。

 

f:id:hate4a:20170910132111j:plain

 

でもあっさり惨敗でしょんぼりあやちゃん(´;ω;`)

 

 

そんなあやちゃんにワンモアチャンス!

 

f:id:hate4a:20170910132510j:plain

 

f:id:hate4a:20170910132700j:plain

 

見事なスペアで大喜び!超天アゲな叫びを上げてましたね。

 

f:id:hate4a:20170910132820j:plain

 

横沢さんおアツい一言。ドラマつくる女流石だよ、って感動のコメント。

 

f:id:hate4a:20170910133045j:plain

 

 

ゆかちゃんのライブで集結

 

f:id:hate4a:20170910133811j:plain

 

f:id:hate4a:20170910133956j:plain

 

ステージでのゆかちゃんが可愛すぎた件。ゆかちゃんって本当に見る度印象変わる子だなって思います。

初期はあんなにイモ感出してたのに(ごめんなさいwでも大好きよ。)、めっちゃ可愛くなっててより笑顔がはじけてる。

 

会場で、待ち合わせたわけでなく男子ズと女子ズが鉢合わせしてて女子ズは気づいてるのに男子ズはのん気に観ててわろたww気づけよーっい。

 

f:id:hate4a:20170910133701j:plain

 

f:id:hate4a:20170910134056j:plain

 

女子メンからしたらめっちゃ切ないから。

ゆかちゃんに視線強奪中な思い人を見るのは切なかっただろうな。

 

f:id:hate4a:20170910134243j:plain

 

 

「それが恋や…!」

 

見終わってお茶している所にゆかちゃん合流で微妙な空気にシフト。番組スタッフ変なとこに手まわすのうますぎね。出演者の戸惑いリアルに伝わる系。

 

f:id:hate4a:20170910134613j:plain

 

ここで一歩先に動いたのがあやちゃん!さっそくしゅんじ君を連れだしツーショットタイム。

 

残されたゆかちゃんがどうしよう…ってオロオロしてて、ショーン君が「嫉妬するんだ?」と言及。これって嫉妬なのかな?ともやもやしていると、りなちが問いただします。もやもやする旨を伝えるゆかちゃん、これに対して。

 

f:id:hate4a:20170910134930j:plain

 

(りなち・`д・´)それが恋や…!

 

f:id:hate4a:20170910134813j:plain

 

もうね、流石よねりなち。めっちゃいいわ!

 

このりなちの悟りセリフスタジオもコメント欄も大きく沸きました。りなち推しててよかった~っ!と松田君。わかる。わたしも大興奮のシーンでしたw

 

f:id:hate4a:20170910135106j:plain

 

 

ハートブレイク

 

一方先日のボーリングデートではいい雰囲気だった2人ですが今回はちょこっと真剣ムード。ぶっちゃけた本音を知りたい、と詰め寄るあやちゃん。割と押せ押せ感が強いのは否めませんがしっかり伝えます。

 

あやちゃんちゃんと知りたいし」

 

希望が無ければ他に目を向けたいと思っている旨も正直に話すところは、いい子感めっちゃでてましたね。区切りをつけるのは大事!

 

f:id:hate4a:20170910135511j:plain

 

f:id:hate4a:20170910135336j:plain

 

しゅんじ君もそれに答えて真剣に話します。何だか不思議な感じ…。

 

しゅんじ君もオオカミくんっぽいんだけどこういう一面見るとどうなんだろうってまた悩みますね。

オオカミくんなら2人ともにあいまいな態度にしておいて繋ぎ止めそうな気がするの。でもオオカミくんの役割的には誰かを騙せたらそれでおkなので、確実にしとめられる一人に絞るのもアリっちゃアリなのよね。レン君疑惑はそういう観点からだけど、やっぱわかんないや!(鶏頭)

 

 

明るいのがまたせつない


 

席に戻って開口一番番組冒頭のフラグ回収完了。

 

(あや´_ゝ`)「率直に言うと、フラれました!

 

f:id:hate4a:20170910135739j:plain

 

|д゚)(言う?そこ本人目の前にして言う?ww)

|д゚)(でもあやちゃんらしいサックリ感…)

 

f:id:hate4a:20170910135901j:plain

 

気まずい顔のしゅんじ君ですが、自分の言動の事なので苦々しい顔をしつつもフォローしなかったのはえらいなって。

 

その後ゆかちゃんとあやちゃんが別場所でお話しタイムになりますが、残されたメンバーの席で本音を語るしゅんじ君は真剣で大人な意見でしたね。

 

f:id:hate4a:20170910140152j:plain

 

 

 

少し席を外した間の急な展開にハテナとビックリマーク多発のゆかちゃんでしたが、あやちゃんの言葉を聞いて真剣な面持ちに。

 

f:id:hate4a:20170910141459j:plain

 

f:id:hate4a:20170910141356j:plain

 

完全降参って感じで最後に、「あれはせこいよ~っ!」って明るく茶化しましたが、あやちゃんも切なかったでしょうね。

 

 

りなちの距離感

 

f:id:hate4a:20170910140344j:plain

 

怒涛の如く積極的な展開が繰り広げられるしゅんじ君周りを目の前して、うちらも!とショーン君を連れだすりなち姐さん(えっ)

 

f:id:hate4a:20170910140504j:plain

 

この時手を繋ぎたいって言ったのがクソ可愛かったので何度か繰り返しリピートして見ました(真顔)りなち好きの萌えポイントでしたね。

 

f:id:hate4a:20170910143207j:plain 

Instagram

 

 

とりあえず一区切り?

 

f:id:hate4a:20170910141640j:plain

 

 あやちゃん→しゅんじ君の動きは一旦終わりで、他のメンズも視野に入れる動きになるのかな?すでに出来上がってるとこもあるからまたもや波乱の予感ww

 

でもあやちゃんが投入されたCPって結構ドラマ生むからそれはそれで面白そうですね!

 

f:id:hate4a:20170910144917j:plain

Instagram

 

 

f:id:hate4a:20170910141746j:plain

 

流石松田君w

 

毎回30分じゃ足りなくて、早く次みたい!ってなります。

でも1時間番組だったら、わたしレビュー4000字とか行っちゃいそうで怖いww今でさえ2000字越がデフォになってきてるのに。

 

 引用先記載なしの分は全て本編動画内から引用です。

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

真夏のオオカミくんには騙されない

第1話2話3話☛ep1-3感想    第4話☛ちゃんえな回    

第5話☛恋バナ女子は可愛い  第6話☛波乱の幕開け?  

第7話☛寿命縮める系女子      第8話☛本記事NEW!! 

 

広告を非表示にする