韓国フードが胃袋に直接語り掛けて来てやばみ…!

---目次

 ---

 

 

韓国フード

 

ちょっと記事の調査に韓国フードとかカフェ情報を探してたんだけど、飯テロ感半端なくて死にそうでした(えっ)

 

めちゃくちゃ美味しそうなのばっかりなんです。

甘いのも辛いのも好きなので目に毒でしたよ…!💦

 

f:id:hate4a:20170905213059j:plain

Instagram

チーズ大好きはあはあ(*´Д`)

 

カフェいっぱい

 

f:id:hate4a:20170905213947j:plain

https://www.stylesha.re/rnemald/102292434

 

面白いカフェとかたくさんあって、もそうだけどフードも!韓国ならではいい意味での≪ごちゃごちゃ感≫が最高にいかしてる!!

 

 

シンプルで大人びたカフェももちろんいいなと思うし、実際自分が普段行くって割と落ち着いた感じだから行くならそっちなんだけど。

 

 

f:id:hate4a:20170905214709j:plain

https://www.stylesha.re/towatei/102186186

 

 

だからこそなのかな?ユニークなものにすっごく刺激される。韓国好きなのは、そういう欲求からなのかもしれないですね。

 

 

 

斬新な見た目

 

f:id:hate4a:20170905212550j:plain

Instagram

 

色も形もドギモを抜かれるものが多いw

でも使ってる材料とか見たら、普通に美味しそうな食材だから食べてみたいですよね!

 

 

f:id:hate4a:20170905210400j:plain

Instagram

 

青色は食欲を無くすっていうけど…そんなことは無いのですw

オレオクッキーもチョコミント大好きなのでこれはやばい

反則だ(´;ω;`)

 

 

f:id:hate4a:20170905211346j:plain

Instagram

 普通に好みのケーキを発見の巻き。

チョコのミルクレープケーキ。絶対おいしいやつ。ミルクレープのモチモチ感を味わいつつチョコ感いただくとか至福ですか。

 

 

遠い(泣)

 

f:id:hate4a:20170905215058j:plain

https://www.stylesha.re/ggp05063/101719333

 

韓国のモノは通販で割と何でも買えるけど、食べ物ばっかりはね。

 

現地でなきゃ口に出来ないのでグルメは一番の旅行目的にもなります。国内でも美味しいものを食べるのが目的旅行している人は多いですし、やっぱりグルメ強い!

 

あわよくば日本に支店来てくれないかなって( ˘ω˘ )♡カモン!

思ったり思わなかったりなだめんちゅでした。

 

 

広告を非表示にする