真夏のオオカミくんには騙されないep7 感想:寿命縮める系女子

---目次

 ---

▼番組概要▼サイバーエージェントabemaTVにて絶賛放送中! 

公式☛真夏のオオカミくんには騙されない | AbemaTV

Abema-Twitter【最新情報】☛https://twitter.com/abematv

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚 


 

f:id:hate4a:20170903170047j:plain

 

本編

 9月2日放送分 行ってみよーっ

動画は下記リンクから。

 

 

 

ペア肝試し

 

前回に引き続き戦々恐々な10人でのキャンプ

夜も更けメンバー達に肝試し指令が託されます…(´・ω・`)

 

 

f:id:hate4a:20170903170153j:plain

 

何ともベタなくじ引きペア決定。

 

 

ミッション

 

道中にセッティングされたカードの中から一つミッションをこなし、暗闇の中から帰還が目的です。

 

レン×りなち☛【おでこを10秒くっつける】


 

f:id:hate4a:20170903171606j:plain

 

この2人の会話のさっくり具合は何か面白いねww普通に友達っぽい。おでこをくっつける時も、やればいいんでしょ的なドライ具合。

この2人は他に夢中な人いるからか男女感が全然ない不思議な感じ。

 

 

レン君の扱いが若干雑いけど、ミッション照れてるりなちかわいい…( *´艸`)

 

りなち推し松田君満足のミッションだったようですね。

 

 

しゅんじ×あや☛【お姫様抱っこ】


 

f:id:hate4a:20170903171922j:plain

 

地味に力持ち。男感アピールしゅんじ君。あやちゃんは嬉しいけど恥ずかしいが勝ってはよ下ろして欲しいって思ったと言いましたが、そんなこと無いと思います!あやちゃんツンデレ疑惑モモモ…(謎)

 

 

しゅう×ちゃんえな☛【質問されたことに必ず本当のことを言う】


 

f:id:hate4a:20170903172750j:plain

 

道中、おどかされるのヤなんだよね~前行く?とかちゃんえなを盾にしようとするwwwwしゅう君のダメンズ安定してきて逆に挙動が面白く見えてきた今日この頃。

 

ちゃんえなからの質問気になっている人は誰かという問いでした。ミッションで【必ず】とあるので、ちゃんと答えてくれるのかなって思ったけど、残念ながらズレた話題で返してきて核心には迫れず…

 

ほんと口うまいよね~wちゃんえなもう少し詰めて欲しかったなあ。

 

 

ショーン×ゆか☛【手をつなぐ】


 

f:id:hate4a:20170903173418j:plain

 

ショーン君の登場がめっちゃ陽気でじわる。でも待機してる時のゆかちゃんの顔が死にそうだったんですが(; ・`д・´)

 

これミッションで手をつないでるけど、ゆかちゃん怖がりだからきっとミッションじゃなくても流れで手をつないでたかもって思うのは意地悪な見方かな?

 

帰還地点で出迎えるメンバーに恋人つなぎ?と早々に突っ込まれる2人。

女子の声で「(手をつなぐミッションに対して)最高じゃん」って聞こえたけど、誰だろう?りなちかなー?でもあやちゃんも言いそう。

 

 

分かりやすい


 

f:id:hate4a:20170903174530j:plain

 

この夜のはりきりボーイしゅんじ君ペアのミッションを知った時の、ゆかちゃんの顔と来たら…誰が見てもわかる反応です。

 

f:id:hate4a:20170903174654j:plain

 

しょんぼり。

 

 

 ケン×エリ☛【おんぶ】


くっつき系ばっかやんけ!(心の叫び)

 

f:id:hate4a:20170903175247j:plain

 

このキャンプで歩み寄り始めた二人だけども、何となくいい雰囲気かも!?

 

迎えた残りのメンバーもニヤニヤしながら見てるっていう恥ずかしいシチュエーション(;^ω^)

 

f:id:hate4a:20170903175553j:plain

 

f:id:hate4a:20170903175804j:plain

 

横沢さんの妄想炸裂具合が半端ないw罰金100万え~んっ大好き!

2人とも大爆笑( *´艸`)

 

指名待ちで寿命縮め奴

 

f:id:hate4a:20170903180053j:plain

 

はい。もうね、ほんとな番組ですよ。男子メンバーから女子メンバーへ気になる子を呼び出すことが出来るコーナー。受け取る女子サイドは受諾拒否選択権がありますが、受け取ることが出来るのは1回だけ。

 

f:id:hate4a:20170903180607j:plain

 

この仕様は、意中の相手から来ないとただただツライっていう鬼畜設定です。気になる相手から呼び出しがかからなかった場合、辛抱の一言。寿命縮みます。

 

f:id:hate4a:20170903180728j:plain

 

始めて男女が意思疎通する場面でもあります。呼び出し&呼び出しを受けるという事は、確実にその気が無きゃ選びませんからね。

 

 

やっぱりちゃんえな

 

f:id:hate4a:20170903181255j:plain

 

レン君からちゃんえな呼び出しコール。

この嬉しそうなよ!!

 

f:id:hate4a:20170903181502j:plain

 

あーかわいい♡♡レン君もこの笑顔に癒されたのね…。

 

f:id:hate4a:20170903181700j:plain

 

2人して照れてるから、お見合いかと思っちゃう程ですよw

 

ゆかちゃんもう迷わない

 

ショーン君からゆかちゃんへ…。確認後のりなちがちょいセンチな面持ち(´・ω・`)

 

f:id:hate4a:20170903181938j:plain

 

ショーン君の呼び出しにごめんなさいするゆかちゃん。

 

f:id:hate4a:20170903182254j:plain

 

f:id:hate4a:20170903182402j:plain

 

傷心のショーン君。呼ばれるまで待機もしんどいけど、相手が来ないのもしんどいですね。南無…。

 

f:id:hate4a:20170903182632j:plain

 

しゅんじ君が呼び出す番になってあやちゃんも一層緊張が高まります。へらへらしてるけど、やっぱ好きなんだろうなって。

 

f:id:hate4a:20170903182930j:plain

 

呼び出し相手はゆかちゃんでした。

ちなみにこのあやちゃんので何か株上がりました(えっ)生意気キャラだけど憎めない子よね。。。

 

f:id:hate4a:20170903183251j:plain

 

f:id:hate4a:20170903183425j:plain

 

きっぱりしゅんじ君に思いを伝えるゆかちゃん。強力ライバルがいるのでちゃんと伝えておきたかったのかな。

 

f:id:hate4a:20170903183701j:plain

 

この2人の今後も見逃せない( ˘ω˘ )ダブルトライアングルとかしんどすぎますね。

 

f:id:hate4a:20170903183913j:plain

 

今回は選ばれなかったけど、余計燃えてきたから頑張る!と息巻くあやちゃん。若いって素晴らしい。

 

(あ`・ω・´)<「安定をぶっ壊すのがあやの仕事」

 

何かむちゃくちゃ怖い事言ってますけど。

 

 

どうなるエリちゃん

 

f:id:hate4a:20170903184636j:plain

 

エリちゃんを選んだしゅう君だいぶ悩んだ末にしゅう君のに行きます。

 

f:id:hate4a:20170903184951j:plain

 

f:id:hate4a:20170903185748j:plain

 

 

でも何だかまだ煮え切らない状態。しゅう君サイドからするとちょっと、どうなのという反応かもですね。来ないよりはいいのかな?

 

 

 

それってありなん?w


 

最後に仕事の都合で欠席のケン君指名はエリちゃんでした。

 

f:id:hate4a:20170903190225j:plain

 

判断が早かったかな~って悩んでいるのかな?後悔してるっぽ?めっちゃエリちゃん狼狽してましたね。

 

≪エリはごめんなさいを送信する事が出来なかった≫

 って。

 

え?!!のピリオドw

 

 

数日後エリちゃんからケン君呼び出しお茶シーン。

 

f:id:hate4a:20170903190649j:plain

 

f:id:hate4a:20170903190929j:plain

 

ゆっくり時間を持つことが無かったからこの時一気距離を縮めた感ありますね。ケン君のガチな思いが何だか、までオオカミオオカミ言うてすまんかった感生みました(´・ω・`)

 

きっとネットとか周りでヤな意見目にしちゃったんだろうね。キョドりながら話すケン君を見て悩んでるんだなって感じ。

 

 

ここに来てドンデンあるか

 

f:id:hate4a:20170903191628j:plain

 

最後のスタジオよもやま話で、急浮上したレン君オオカミ説!!!

レン君だけは勘弁してください・゚・(ノД`;)・゚・

 

オオカミじゃありませんように…

 

 

引用先記載なしの分は全て本編動画内から引用です。

 

  


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚 

広告を非表示にする