BLACKPINK【PLAYING WITH FIRE】で最高の火傷ガール★

---目次

 ---

BLACKPINK 

 

f:id:hate4a:20170901193035j:plain

Instagram

 

まだまだ新人枠!2016年デビュー韓国4人組ガールズグループ♡

BIGBANGと同じ事務所で、2NE1のグループでもあります。

 

美しい少女たち

 

f:id:hate4a:20170901193521j:plain

Instagram

 

デビュー前から、YGからの久々のガールズグループという事もあって話題殺到でした。なんせデビュー前からの情報でも流れてた彼女たちの写真が美人過ぎたためですw

 

f:id:hate4a:20170901194643j:plain

Instagram

 

YGはで採らない、というのが基本スタイルなので一体どういうことだ!?と。

 

あくまで実力重視で、見た目も良かったらさらにいいね!という事で、今回は見た目も要求してしっかり訓練して来たようですね。

わたしは初見マンネ(一番年下の子を韓国ではマンネ/末っ子という)リサ視線強奪されました。むっちゃスタイル良いし美人w

 

f:id:hate4a:20170901194241j:plain

Instagram

 

|д゚)なにこの超絶隙なし鉄壁美人!!!!??

 

とねw

 

実力も両立

 

かわいいだけじゃなくてガールズグループとしての実力の程も!申し分ないぱんちゃガール♡♡

 

f:id:hate4a:20170901194430j:plain

Instagram

 

近年人数の多いグループが増えているせいか、4人組は逆に新鮮(`・ω・´)b

しっかりそれぞれの美貌を堪能できます(えっ)

 

 

PLAYING WITH FIRE

 

www.youtube.com

 

 

ということで、今回はPLAYING WITH FIREクローズアップしてお届け!

最新曲をピックアップしないのがダメんちゅのダメなところ( ˘ω˘ )

 

いいの。好きな曲からやりたいからw

今更語るシリーズ3弾! 

 

さっそく日本語VER

 

www.youtube.com

 

この曲は日本語版でも違和感ってのは少なかったですね。

原曲の良さをしっかり引き出してくれている日本語訳歌詞でかなり高評価

 

 

f:id:hate4a:20170901194917j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=9pdj4iJD08s

 

少女らしい思春期な雰囲気がしっかり歌詞に出てます。この曲一番好きだったから、日本語版どうなるかって気になってたけど、杞憂でしたね!全然ヘビロテ確定ですww

 

君のせいだよ

火傷しちゃう

 

ってところが最高にかわいい(n*´ω`*n)

 

 

f:id:hate4a:20170901195144j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=9pdj4iJD08s

 

推しはロゼ

 

皆可愛いんだけど、やっぱりお気に入りの声質の子が推しになる♡

ロゼ若干くどいくらいの発声の仕方くせになって、ってしまったのです…( ˘ω˘ )✨

 

f:id:hate4a:20170901200507j:plain

Instagram

 

日本語歌詞に慣れてきたらもっとパワフルボイスになると思うので今からワクテカww

少女時代とかもCDとかよりも、ライブの方が迫力あって良いまであったし。(ツアーでのセトリの変化が余り無い時期の動画を見るとよくわかるw)

 

美貌と実力を兼ね備えたYGガールズに大注目です!

 

広告を非表示にする