真夏のオオカミくんには騙されないep6 感想:波乱の幕開け?

---目次

 ---

 ▼番組概要▼サイバーエージェントabemaTVにて絶賛放送中! 

「AbemaTV」にてオリジナル制作番組初の続編となる 『真夏のオオカミくんには騙されない』の放送が決定 | 株式会社サイバーエージェント 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚 

 


 

大きく変動!第6話

 f:id:hate4a:20170901125647j:plain

Instagram

 f:id:hate4a:20170901110941j:plain

 

 5話までの相関図。今回第5話は15分拡大SPという事色々詰め込まれてて若干ハートが持たないだめんちゅでした…。

 

れいぽよ離脱 


f:id:hate4a:20170901111535j:plain

 

 オオカミくんに騙されないシーズン1出演かつ、オオカミメンズのあきら君を呼び出したれいぽよ

 

 これまでのダイジェストシーンを挟みつつ、二人は真剣な相談へ…(´・ω・`)

もうれいぽよが切なすぎでww

 

 

 番組上常に相手がオオカミくんかもしれないって思いながら付き合って行くのはしんどいし、騙されたくないっていう気持ちを優先したのは責められないかな。

 

本命が誰だったかっていうのは結局明かされないまま。

 人目の人かもしれないし、真実は闇の中ですね。

 

 f:id:hate4a:20170901112244j:plain

 

 MC横沢さんが突然のこと過ぎて泣いてたけど、いやほんと衝撃でしたね。

えっ、まだ第5話しか進んでないですけど!?って。まだこれからってとこだったので、びっくりでした…。

 

 

 ぽよさん別のとこでいいからちゃんと幸せになってね(´;ω;`)♡

 

 

 本編はこちら


 

ネタバレ注意!今週も行ってみよー 本編は下記リンクから✧アベマ公式版と、ようつべの公式チャンネル版。お好きな方で!

www.youtube.com

 

 

今回は1泊キャンプ

 

f:id:hate4a:20170901112736j:plain

 

そんな状況に浸る時間もなく、早速1泊キャンプwww番組は仕事ですからね!(鬼畜ゥ!!!)

 

しかも新メンバー投入して、という。

初対面の人と1泊とかわたしは無理ですなww

 

f:id:hate4a:20170901113207j:plain

 

冒頭のCPくだり。

 

この2人ほんと癒される( ˘ω˘ )♡♡

お似合いすぎなんですが!めっちゃ幸せそうなんですけど!w

 

f:id:hate4a:20170901113409j:plain

 

しゅう×エリちゃん。

前回海デートで急接近したこのCP…。しゅう君のオオカミ臭さは以前抜けず?

 

新メンバーあやちゃん

 

f:id:hate4a:20170901113714j:plain

 

f:id:hate4a:20170901114525j:plain

Instagram

 

中町綾ちゃん!

 

めっちゃ!彼氏つくりたいです!

 

という中々パンチのある自己紹介で登場。

 

第一印象で№1メンズはしゅんじ君。驚く本人をよそに、自分の想い人の名が挙がって驚き(とショック?)が出ちゃうゆかちゃん(´・ω・`)

 

f:id:hate4a:20170901115259j:plain

 

ここでも優しさの女神りなちが慰めてます…!

 

前回ショーン君とゆかちゃんがデートしたことは知っててのこの接し方なら本当に女神。りなちはショーン君に好意持ってますからね。

 

それともしゅんじ君とうまくいって無いとショーン君に傾きそうだからゆかちゃんの応援をして言うかのどっちか。

でもりなちそこまで考える人にも思えないし普通にいいこな気がする。

 

 

手始めに2組でラフティング


 

f:id:hate4a:20170901115435j:plain

 

f:id:hate4a:20170901115547j:plain

 

若い子は順応性早くてすごいねww

初対面とのラフティングという慣れない事でもばっちり余裕顔はさすがの一言。

 

なんだかんだでわちゃわちゃ楽しむメンバー達。ぽよの件なんて無かったかのように。

 

後半キャンプシーン

 

f:id:hate4a:20170901125330j:plain

Instagram

 

炊飯タイム

 

メンズでメンバーについての感想タイム?w

ガールズはちょいちょい交流図ってるけど、男子ズでの女性陣についてのお話しシーン少ないので貴重な場面|д゚)

 

f:id:hate4a:20170901120136j:plain

ケン×しゅう×レン

 

f:id:hate4a:20170901120232j:plain

しゅんじ×ショーン

 

色々と思うことあるみたいですね(`・ω・´)

 

 

しゅんじ君×あやちゃん

 

f:id:hate4a:20170901120622j:plain

 

初見時指名されたのもあって、しゅんじ君にしては珍しく?ぐいぐいwあやちゃんもファニーな性格ですぐに仲良くなる2人。若いって素晴らしい。

 

他にもメンズから質問をされていたあやちゃんですが、しゅんじ君がお気に入りのようですね。

 

 

一方女子ズ


 

f:id:hate4a:20170901121211j:plain

 

安定な浮気者?wしゅう君の言動に戸惑うえりちゃん。わかる。

 

あれだけチャラ言動はオオカミくんじゃなくても心配にはなるよね(;^ω^)むしろオオカミくんであってほしいと思うのだめんちゅは。

 

ケン君とのエピソードもあって、そちらも気になっている事を打ち明け。ちゃんえなも以前ケン君に「もう少し他の人をみる」という点において勧められていたので、エリちゃんの話も肯定します。

 

この後のケン君の挙動を見張る二人がかわいかった♡♡

 

 

ショーン×しゅんじ×あや


 

f:id:hate4a:20170901121936j:plain

 

ショーン君のはからい

ショーン君の本命って誰だろうね?オオカミ君でない事が絶対条件だけどりなちとうまくいったらいいなって思ってて、でも今回二人絡みあんまりピックアップされてなくてしょんぼり。

 

このシーンにおいては、しゅんじ君があやちゃんと上手くいけばゆかちゃんは自分に来るだろうっていう作戦にしか見えないよね。

というかこの後のシーンで見事にその二組に分かれちゃってたし…

 

切なすぎるアコギメロディ

 

f:id:hate4a:20170901122517j:plain

 

f:id:hate4a:20170901122632j:plain

 

アコギを奏でるゆかちゃんの後ろには。

あやちゃんに視線集中なしゅんじ君の姿が(´;ω;`)これしょっぺええええ!!!

 

 

あやちゃんいいBGMだね

 

|д゚)いっちゃう?そこそんな風にいっちゃう??

|д゚)・・・。

 

ナスが悪い

 

f:id:hate4a:20170901123259j:plain

 

レン君は自分たちの方は安泰だから余裕の発言だねw

さり気なくできてないさり気ないぶっこみ質問。

 

ゆかちゃんがレン君に好きな人の名前を教えますが、声が小さくなくてに聞こえちゃってます。余裕でみんなに聞こえてたのに、本人は聞いてない発言。

 

しゅんじ君ナス食っててシャキシャキ音が…

 

だと?!!!

 

あえて恥ずかしいだろうから聞こえないふりしてくれたのならおk

でももうゆかちゃんの事は眼中にないから、気を使いたくないのであればわたしの中でサイテー男感UP

 

何ですか。ナスが悪いって?ナスタイト出てきて説明してくださいっwww

 

 

f:id:hate4a:20170901123815j:plain

 

ショーン君(これは…ワイの出番ありやな、な)

 

実質ショーン君にゆかちゃん譲ってもいいシグナル的な?!本人がその気じゃなきゃ関係ないですが。

 

f:id:hate4a:20170901124052j:plain

 

その後もテンション天アゲなしゅんじ君とは反比例にブルーなゆかちゃんでした。

今後も気になるこの辺り!!!

 

爆弾娘あやちゃんを要チェック

 

という事で、初回登場からぶっとばしたあやちゃんでしたが面白い子ではあるので今後も要チェック!もしかしたらまた別の人にも揺らぐ可能性は無きにしも非ず!なので。

 

個人的にはもうちゃんえなCPが安泰ならもういう事無しです。

 

次回で何かありそうだけど( ˘•ω•˘ )💦

  

引用先記載なしの分は全て本編動画内から引用です。

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚 


広告を非表示にする