気が付いたらループ…今更語る【血汗涙】

---目次

 ---

大人気防弾少年団

 

韓国国内では知らぬ若者はモグリだ!ってくらい大ヒットボーイズグループ防弾少年団(BTS)。日本版楽曲もしっかり出してくれて、世界をまたにかけて?絶賛大活躍中。 

 

f:id:hate4a:20170826212130j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=hmE9f-TEutc

 

1位常連爆走中

 

ここ最近は出た曲1位実ですごい勢いですね。

 出す度に1位連発してるので大手と当たらない限り音楽番組では圧倒的な存在感を示しています。

f:id:hate4a:20170826212705j:plain 

Instagram

 

そんな折、今回は Blood Sweat & Tearsについての記事です(`・ω・´)b

 

 

血汗涙 

 

今更語るシリーズ第弾(`・ω・´)

 Blood Sweat & Tears日本語版。

 

www.youtube.com

日本語版!

YES!違和感!wwでも…ループして頭から離れない…! 

不思議な魅力が凝縮された日本語版。

 

やっぱり本国版

 Blood Sweat & Tears

www.youtube.com

 

元のメロディハングル歌詞の韻に合わせてあると思うので、やっぱりオリジナルバージョンの方が違和感は少ないですね。

 

基本的には聞きなれている方が良い派でしたが、最近になって両方イケる様になりましたw

カラオケで入れるのは日本語版だし。

 

 

ループしすぎるキラーパート

 

日本語だと「聞き取って」しまうので、オリジナルバージョン以上にに残ります。特徴的な単語の羅列なので余計なのかしら?サビをしっとりした歌い方で言うもんですから、余計にね? 

 

 

日本版の映像はディープインパクト

 

オリジナルは本当にオリジナルなんやなって。

日本語バージョンの場合、オリジナルを楽しんだ人がオマケ的なプチ編集みたいに楽しむのがかなと思ってます。日本語版派さんもいるので一概には言えませんが、わたしは普段はオリジナルを聞く派かな( ˘ω˘ )

 

それくらい日本語バージョン映像になるとなんか変になる確率が高い。

変というか違和感?でもつまるところ、結局楽曲は良いし本人たちは美麗ケチはつけるところ無いんだけどね。

 

 

日本版ならではの意味不音に刮目

 

 ギュイーン!!!とか何なの…

でもそれも聞いてるうちに馴染んでくるから怖い。習慣って怖いわねママン。

 

ちあせなみだループの罠

 

呪文のように、ちあせなみだ。

なんかあったらちあせなみだ。

とりあえずちあせなみだ。

 

メロディの持つ中毒性が日本語版になって、急上昇ですよ!どこから突っ込んでいいか分からないけど、ちあせなみだが止まらない。すごい。

 

 

楽曲とグループの持つ力

 

今回血汗涙に対して滅茶苦茶言ってるように見えますが、大好きですからね?こんなにツッコミどころあっても、全然かっこいいんだもの!w

 

楽曲×彼らが強すぎる。完全にBTS世界に引きずり込まれてしまう魅力がありますね。ぶらぼーです(`・ω・´)♡

 

みなさんもぜひ、脳みそちあせなみだしてみてください。

 

 

広告を非表示にする