oh my girlが清楚極めて儚すぎ

---目次

 ---

oh my girlとは

2015年春デビューの韓国清楚系ガールズグループです。いわゆるキラキラアイドル的なビジュアルというよりは、親しみ系グループかな?そのせいで見逃してたけど、実は後悔してたり(´・ω・` 

f:id:hate4a:20170826202418j:plain

https://twitter.com/WM_OHMYGIRL/status/838766339183386625

 

 

実はあんまり知らなかった

 

そんなわけで、見逃していた残念なダメんちゅがなぜ彼女らをにとめたのか、ですが…。

わたしの視線を強奪したのはMVでも音楽番組でもなく、ユーチューブのファンカム動画でしたw

今回はその動画を紹介してみます。

 

 

一押しトリコ動画

 

www.youtube.com

 

画質変態

 

f:id:hate4a:20170826200718j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=lkJ511sPPT8

 

画質がむっちゃいい。髪のプリン具合までしっかりわかる変態具合。

しかももっとすごいのは、高画質だと人物のアラが見えてnot盛り顔になる場合が多いけど、この子ら素朴なのにむちゃくちゃ可愛い。実物の方がイイっていうあれですか?妖精すぎる 

f:id:hate4a:20170826200755j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=lkJ511sPPT8

 

妖精すぎる

 大事な事なので。2回言いました。

宇宙少女もかなり妖精度高いけど、オマガもイイ勝負してますд゚)

 

少女感とか透明感とか、儚い感じがやばいくらい可愛い。

 

はかなさプライスレス

 

f:id:hate4a:20170826204559j:plain

Instagram

 

グループ全体でのはかなさって意外と出せませんよ? 

 メンバー単体でのゆめかわいい感じとか、はかなげフェイスとかは良くあります。でもグループになると誰かしら女感やレディっぽさとか、俗っぽさが出るんですね。

 

それが‥‥この動画にはない!

 

f:id:hate4a:20170826200829j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=lkJ511sPPT8

 

この動画が過ぎて、MVとかよりこっちばっか見るやーつ…。

この動画以外のは普通に人間ぽさが出ていて、それなりに普通のアイドル風に見える。アイドルは見た目だけじゃないっていうけど、でも中身を見ることが出来たのも惹きつける魅力的な外見があってこそだと思うの。それを見せてくれるとりこ動画ってすごいと思うの。

 

 

清楚という言葉がよく似合う

 

この動画を一言で現すと。そして清楚妖精。

 

これが…清楚ってやつなのか…カルチャーショックだめんちゅ。

 

 

f:id:hate4a:20170826204112j:plain

Instagram

 

正直すまんかった状態

 

一般的なかわいさばかり見てたせいで、気づけなかった点において。過去の楽曲とか聞いて更に魅了されなう。

 

透明感あるハスキーボイス大好き。宇宙少女で言うスビンボイス系大好物なので、オマガ聞いてると超幸せになります。

 

 

今後も期待のグループ

 

f:id:hate4a:20170826202029j:plain

https://twitter.com/WM_OHMYGIRL/status/854587885323812864

宇宙少女ダヨンとの妖精コンビ♡♡

 

 

 

知るのが遅かった分、今後も注目して追って行こうと思います。

オマガふぁいてん!

 

あっ、ちなみに推しユアです。(聞いてない)

 

f:id:hate4a:20170826203126j:plain

Instagram

広告を非表示にする