WannaOne週間アイドルダンスコーナーまとめ(`・ω・´)

---目次

 ---

 

韓国バラエティ週間アイドルとは

www.eigeki.com

 

わたしが説明するより分かりやすく【週間アイドル】の説明付きのテレビ番組ページがあったのでペタリ。番組の詳細はリンク内にて。

 

韓国のKPOPアイドルのステージ外の魅力を十二分にお届けしてくれる、バラエティー番組です。KPOP好きとしてはステージを降りたメンバーを見ることが出来る貴重な番組の一つですね。

 

あんなかっこつけてたメンバーが実はこんなおバカだった?!とか、意外な一面を見れるのでとても楽しいです。 

 

WannaOne初登場

 

f:id:hate4a:20170826191933j:plain

https://twitter.com/WannaOne_twt/status/901361978949513216

 

デビューしてすぐの子達が出演の場合は、爆死するか魅力炸裂するかのどっちか。バラエティーに慣れていない子は不思議ちゃん過ぎる言動をしちゃうのが特徴ですね。

 

(バラエティー慣れしていないと、何が受けるか分からず変な事をして受け狙いをする→見事に滑るまでがテンプレ。でもそこも愛してあげて!w)

 

わたしは結果的にどっちになってもおいしいと思ってるので、問題ないですがww

 

そんな新人アイドルの登竜門的な週間アイドルに、ワナワンが初登場!

 

ダンスコーナーが大好き

 

f:id:hate4a:20170826185401j:plain 

https://www.youtube.com/watch?v=-d75g5eDmVI

 

やっぱ週間アイドルと言えば、ダンスコーナーよね。合間のトークとか魅力コーナー等々、構成は色々あるんだけど、ダンスコーナーがすんごく楽しい。

 

笑いすぎて涙どころか鼻水でちゃうよ?!

良い子はタオルやティッシュ用意してみましょうね(`・ω・´)

 

f:id:hate4a:20170826185426j:plain 

https://www.youtube.com/watch?v=-d75g5eDmVI

 

カバーダンスコーナー

 自分たちのじゃないダンス披露のこのコーナー。にわか風や、ガチすぎるコピダンだったりが楽しいこのコーナー。ワナワンバージョン行ってみよー!w

 

 

www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170826185438j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=-d75g5eDmVI

 

リアリーリアリー全員でやってたのなんかウケる。

 

ガールズグループのダンスが鬼かわいいwwデフィ子の得意曲が多かったのか、めっちゃ輝いてた。

 

 

ランダムダンスコーナー

このコーナー一番好きやがw

 

 こちらは自分たちのグループのダンスを、流れた楽曲に合わせて踊るもの。自分たちの曲とはいえ反射神経無いと難しいこのコーナーですねww

www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170826185459j:plain 

https://www.youtube.com/watch?v=QregO650hbs

 

冒頭ダニエルのきょとんとした挙動が、アホの子ぽくてよかったw

前構成ポジが決まって無いと後ろポジがゴチャゴチャするのほんと好きwwwどのグループも大体後ろでわちゃわちゃしてるw

 

f:id:hate4a:20170826185518j:plain 

https://www.youtube.com/watch?v=QregO650hbs

 

 

途中からプロデュース101の時の曲に切り替わり、担当者だけのオンステージ(`・ω・´)

f:id:hate4a:20170826185617j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=QregO650hbs

 

マンネリンリンが、担当じゃない子は後ろに~っって誘導してるのを、わたしは見逃しませんでした。

 

f:id:hate4a:20170826185742j:plain 

https://www.youtube.com/watch?v=QregO650hbs

 

そしてばれるミニョン氏いやフリースタイルもいいけどwww

 

f:id:hate4a:20170826185831j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=QregO650hbs

 

誰かがミスするのをがっつり監視してます!!w

そして油断してたところに、活動曲投入シャッフル。

 

f:id:hate4a:20170826185928j:plain 

https://www.youtube.com/watch?v=QregO650hbs

 

「おっと!」

 毎回引っかかるデフィ子。(毎回やが…)

 

f:id:hate4a:20170826185946j:plain 

https://www.youtube.com/watch?v=QregO650hbs

 

ぶつかった後ダンス大爆笑顔でそのままこなすとかすこwww

  

イヤ本とここの音声スタッフいい仕事するわ~

 

f:id:hate4a:20170826190014j:plain 

https://www.youtube.com/watch?v=QregO650hbs

 

最後はナヤナでびしっと!

 

 

2倍速ダンスコーナー

もっとも難関。 試される2倍速ダンス!!!

ガッチガチに練習してくるグループもいるけど、少女時代とか逆にわーわーいいながら必死に踊ってるのを見て楽しむコーナーw

www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170826190912j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=dre2LrWzKWM

 

f:id:hate4a:20170826190924j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=dre2LrWzKWM

 

 

f:id:hate4a:20170826190934j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=dre2LrWzKWM

 

 

必死顔から、だんだんしんどくなって半笑いになるまでがテンプレww

必死みがいい感じ。そして壁にぶつかりそうなフォーメーションポジとりも、じわるんですがそれは。音楽終わってクリアーってなった時の、脱力感具合もこのコーナーの見どころ。

おつさまーw

 

やっぱ週間アイドル

 

やっぱね、面白いですこの番組。好きなグループだからじゃなくてw

 

というかこの番組きっかけで好きになったグループいるくらい、メンバーの面白さとか引き出し開けてくれるのがホントいいと思う。人見知りの子なんかは、こういう場所は余り話せないだろうけど、変な挙動を楽しめるしね。(えっ)

 

このグループに限らず、コーナーがホント楽しいので興味が出ましたら是非他の動画もご覧くださいね(*´▽`*)。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

▼これまでのWannaOne記事▼ 

8月はWannaOne! - web深海魚

wannaoneついに解禁 - web深海魚

 

 

しばらく体調不良が続くので書きだめておいた分を放出の時(;`・ω・´)💦

 

広告を非表示にする