パッと目を引く発色メイク★

---目次

 ---

 


 

まとめてきました

 

今回はメイク&コスメ特集です!

 

f:id:hate4a:20170823134849j:plain

https://korea.instagrammernews.com/detail/1581059901995570818

 

しっかり色が出るアイテム

 

ひと塗りで色を感じられる発色アイテムは忙しい時や、見た目を裏切らない仕事ぶり♡見た目通りの色が出るのが一番で、購入の際の参考にもなりますよね!

 

見た目はめっちゃ濃いけど、つけると薄め…なのもあるので。

 

薄いなら薄いって言ってよ!!!と思ったり( ˘ω˘)ね!w

 

 

見た目から薄づきカラーなら、そのつもりで買います。重ね塗りでニュアンスを出せるタイプもありますし♡

 

ピックアップアイテム

 

今回記事は具体的にアイテムも引っ張り出して書いています。

 

今までは≪こういうやつ≫≪この感じ≫といった、抽象的な紹介だったけど今回の特集の性格上ピックアップ記載してみました!参考になればと思って♡♡

 是非ご覧くださいまし。

 

 

◎その他の外部まとめはコチラ▼

 

 

 

 

広告を非表示にする