8月はWannaOne!

---目次

 ---

  絶賛活動中WannaOne 

 

久々WannaOneピックアップ(`・ω・´)

 

f:id:hate4a:20170824210536j:plain

https://twitter.com/WannaOne_twt/status/897766020063961088

 

8月7日デビュー以来韓国KPOP界大忙しの彼ら。その内誰か体崩しそうなレベルで大活躍中。

 

11人もいれば身体が丈夫な子とそうでない子の差もありそうなものだけどね。高校生もいればアラサーもいますから、スケジュール管理はしっかりしてあげて欲しいところです…

 

約束された人気と言うか、ほんと大人気ですね( ˘ω˘ )✨

 

ファンの数が多ければ多いほど、変な人も多いわけで…ファンの行いが原因で人気が落ちない事を願うww

 

マイピク(推し)

 

f:id:hate4a:20170824211442j:plain

WANNA-ONE

前回載せた写真の中では青枠の3人。

デフィ子ジェファ子ミニョン。見事にボーカル組贔屓!wいつもから好きになるんだよなぁ。

 

上の青枠2人は世間的にビジュアルはビミョメンって言われてますが、別にそんな風には感じないけどな~。韓国は盛り技術すごいし、素材は気にしないんご。

 

 

歌番組ステージ

 という事で、独断と偏見しかないステージ動画チョイスしていきます。

 

Energetic

 

www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215155j:plain www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215211j:plain www.youtube.com

 

 

TheShowでのがかった高画質動画。MVばりのアップでアイシャドウのキラつきまでしっかり目視可(`・ω・´)

 

冒頭の顔アップがくどいくらいに続きます。角度詐欺でみんなイケてる仕様。こういうカラーフィルタがかった照明だと盛れるから好き。(生だと盛れないアイドルも多いので…こういうこだわりカメラ好感持てますw)

 

www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215242j:plain www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215314j:plain www.youtube.com

 

Show Music coreでのゆめかわ風味なステージ。ピンク衣装とセットが合っててかわいい。

この曲のステージで一番カメラワーク好きかも。ちゃんと遠目からの全体フォームが見れるからダンスパフォーマンスも楽しめる仕上がり。

 

www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215330j:plain www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215345j:plain www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215404j:plain www.youtube.com

 

 

M COUNTDOWNのステージ。クール&シック風味。

カメラワークも中々好きなんだけど、ライトがちと目に痛い( ˘•ω•˘ )💦特筆すべきは冒頭~メロまでの流れでちゃんと左ポジ組みが映っている所wwデフィ子くるっと回る時いっつも見切れてるからさ…( ˘ω˘)

 

 

Burn It Up

 

www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215437j:plain www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215446j:plain www.youtube.com

 

Burn It UPの初出しステージだったような?照明と衣装が楽曲にあっていて、初出しにしては仕上がりが素敵でGOOD.

大体初出し曲って、本調子じゃないとかあるじゃないですか。それがあんま感じなかったからこれは好き。

 

 

 

www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215504j:plain www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170824215513j:plain www.youtube.com

 

 

Show Championのステージ。1個目のと衣装もカメラワークも似た感じだけど、こちらは照明その他にこだわったステージ!後半の爆竹とファイヤー演出がニクいw

 

 

全体的なかっこよさは2個目の方が上?活動2週目なのもあってちょっと余裕っぽい顔でステージしてるんだよね。1個目はとにかくクールな仕上がり。

 

 

今は推しメン中心

ぶっちゃけ11人もいるので、まだ全員の事知れてないのもあり、マイピク贔屓で追ってる感じ。

 

ただ、結成当初苦手だったメンバーもいい目で見れるようになったのは良いことですね。

 

f:id:hate4a:20170824225509j:plain

https://twitter.com/WannaOne_twt/status/897792304076922881

 

 

分量は仕方ない

 

f:id:hate4a:20170824230755j:plain

https://www.instagram.com/wannaone.official/

 

仕方ないですね…。

とはいえ、ソンソ状態の子がちらほらいるのは何かかわいそうに思う(;´・ω・)宇宙少女ではソンソ本推しなのに歌パート1か所とかなんです。つらたん。

 

 

リンリンマンネなのに、全然前出てきてないのは気になる。マンネってもっと可愛がられるもんじゃないのかと、違和感ww

 

デフィ子の場合、確かに分量少ないめだけど個性的な声質だし、おいしいポイントんとこで綺麗な声出せてるから気づく人は気づくと思う。でももっと少ないメンバーもいると思うと、なんだかねw

 

あと分量少なくてもパフォーマンスのポジションはおいしいからおkとか。うちのデフィ子の場合はそれで納得してる。小さいけどキビキビ動くからいい場所だと目立てるし。

 

順位に比例しない分量だけど、実力あるメンバーやメインボーカル組が沢山映るのは順当ですね。曲によっては、歌ってる人無視で他メンのアップとか謎のカメラワーク炸裂してるとこもありますが( ゚Д゚;)

あとくどいくらい股間映すシーンなwwやめたげてよーー…w

 

 

今後も期待

 

f:id:hate4a:20170824224930j:plain

https://twitter.com/WannaOne_twt/status/900680244587151361

 

まだデビューしたてなので、色々アラは目立つ点もあるけどポテンシャル高し!と思っています。

 

 

プロデュース101ではダンス苦手組もかなり上達しているし、伸びしろに期待ですなww

 

 

広告を非表示にする