お気に入りフリー素材サイト♡

---目次

 ---

 

girlydrop.com

 

GIRLY DROP♡オシャレな無料画像 (@xxGIRLYDROPxx) | Twitter

Instagram

 

かわいいGARLY DROP

いつもお世話になってるフリー素材サイトなんですが、あまりにも可愛いので拡散します( *´艸`)

 

可愛い系欲してるオーナー様必見めっちゃおすすめですよ!

 

f:id:hate4a:20170822231359j:plain

http://girlydrop.com/

 

とにかくセンスがいい

被写体のデコも、画質加工も最高♡

インスタの画像っぽいアーティスティックな素材ばかり。

 

何というか、通常生きてて手にすること無いであろうおしゃれアイテムが沢山ですww

 

 

加工具合が粋

 ほんのり色味がかっているのがまた、雰囲気良くておしゃれ(n*´ω`*n)

そのままでも全然かわいいのに、更に可愛く仕上げている本気度がやばい!プロ綿を感じずにはいられない、細部までのこだわり。

 

PC待ち受けにもイケちゃうサイズ感

これ!

ダウンロードしてみたらわかるのですが、ワイドサイズなんですよね。PCの待ち受けにしても遜色ない画質の良さ♡

 

また、リサイズで自在に使えるのでそこも使勝手が良くて◎✨

 

規約的にはURL記名なくても使用可なんだけど、みんなに知ってほしくてがっつり引用URL記載してますb

 

ほんとおすすめなので是非訪問くださいまし。ブログに使う画像ないな~って方とか華やかになっていいと思いますよ♪

 

 

広告を非表示にする