髪色で遊ぶワンランク上のおしゃれ♡

---目次

 ---

 


 

まとめてきました

 今回はヘアカラーにまつわるお話し✨

 

f:id:hate4a:20170819134212j:plain

Instagram

 

短期×ヘアケアのベストマッチ

気分転換に数日だけ、とかイベントや旅行の時だけなど短期間のヘアカラーも思いのまま♡しかも髪が痛まない(重要)

 

カラーリングしなくても髪は痛むから、なおさら髪染めしながらヘアケア系はずっと需要あると思う♡

 

この特集では主軸逸れだから、書かなかったけど1日だけのカラーリングもあることにはあります(`・ω・´)でもヘアケア要素は無いのでアンマッチかな。 ヘアケアしつつ楽しめるアイテムピックアップしてますので、ご覧くださいまし!

 

ニュアンスカラー派におすすめ

 

ブリーチしなくてもほんのり色味がかって、光の加減でチョロっとさりげないおしゃれ感が洗練された魅力です。しかも日数経てば自然と落ちるので、楽°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

染めムラがあってもOK

 

むしろムラ大歓迎!レベルですね。

グラデーションがかって個性的仕上がりになりますから♡細い髪の人とか色素薄い毛髪の人は、いい感じに染まるんじゃないかな。わたしはこめかみとうなじにニュアンスカラー入りやすかったので、そこで色遊びしてました✧✧

 

 

 

 ◎その他の外部まとめはコチラ▼

hate4a.hateblo.jp

 

 

広告を非表示にする