真夏のオオカミくんには騙されないep5感想:恋バナ女子は可愛い

---

 ---

 

▼番組概要▼サイバーエージェントabemaTVにて絶賛放送中!

「AbemaTV」にてオリジナル制作番組初の続編となる 『真夏のオオカミくんには騙されない』の放送が決定 | 株式会社サイバーエージェント

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚 


 

 ネタバレ注意!今週も行ってみよー

 本編

www.youtube.com

 9/28追記:公式動画消されたもよう(´・ω・`)スクショでお楽しみください。。。

 

 

女子の笑顔堪能回

 

f:id:hate4a:20170819233300j:plain

 

 今回は出てくる女の子たちの笑顔がかわいすぎて!

ぜひ笑顔に注目してみて欲しいところ(`・ω・´)b

 

 

あっちこっちの動きに注目

 

色んな組み合わせのシーンが沢山あるので、飽きない内容です。

うせやろ??!!何回言いましたことやら(えっ)

 

前回までで、いい感じにくっついてたCPも引っ掻き回されてる感じですね。

 

 

海デート

 

f:id:hate4a:20170819233800j:plain

 

f:id:hate4a:20170819234129j:plain

 

デートで海遊びとか上級者の余裕を感じますね…!(えっ)

ラッシュガードでも皆スタイルいいからダサくないんだよなあ。男性陣も足細すぎ。 

 

f:id:hate4a:20170819234346j:plain

 

気持ちは変わらず?の掛け合い♡♡

  

えりちゃんの女子感やばいねw

私しゅう君行くけどほんとにいいよね?確認するこの感じ( ˘ω˘)奥手なのか積極的なのかたまに混乱しちゃうけど、それが乙女心ってやつですかね。

 

そして一方りなちは女子というより、THE・乙女で…ちゃんえなの次にやっぱ応援したい子だわwww見た目派手だけど性格かわいいよね(*ノωノ)

 

 

--浜辺って青春な感じする

 

ショーン君からエリちゃんのツーショット呼び出し。

f:id:hate4a:20170819234952j:plain

 

今回はしゅう君に行くぞって気、満々で来てるので、ショーン君からのアプローチには心ここにあらず…。この顔はわっかりやすい!!!! 

 

一応前デートしたのにこの扱い!ww

 

すぐそこに本命がいるとなれば、中途半端にかまう余裕も無かったのかも知れませんね。

 

f:id:hate4a:20170819235627j:plain

 

その後しゅう君からエリちゃんツーショット呼び出し。エリちゃん呼び出し多い感あるね(´・ω・`)

 

すっごく話したがったけど、いざとなるとモジモジ君なエリちゃん(古い)

 

そして言葉巧み気になっている人の話題に持ってくしゅう君。

他の人の名が出たらイヤだと思ったのか?何とエリちゃんから言います(n*´ω`*n)アラ

 

 

しゅう君「俺もエリちゃんの事一番気になってる

 

 

|д゚)?

|д゚)???(こないだゆかちゃんにも言ってたやん????錯乱)

 |д゚)??????

 

さておき。

 

f:id:hate4a:20170820000249j:plain

 

りなちのホットタイム♡♡

エリちゃん達が離れた時、一緒に写メ取るのを誘っててかわいいなって見てましたw

 

ショーン君もオオカミみが強くて怪しいんだけど、この2人似合ってね?お似合いですよね?個性派CPぽくて好感持てるんだけど!!

 

オオカミじゃないことが条件で、このCP推せる(`・ω・´)

 

 

--女子組の悦び伝わりすぎな件

 

f:id:hate4a:20170820000935j:plain

 

海で遊んだ後は、お食事タイム。なんでこんなに真っ二つなんですか?というのはさておき、両者楽しそうです…✨

 

f:id:hate4a:20170820001156j:plain

 

エリちゃんほんとに…めっちゃ笑顔やん♡

すっかりいい雰囲気で、何か急に私一途だよとか言い出したことにはもう触れません(えっ)

 

f:id:hate4a:20170820001536j:plain

 

満面の笑顔!

いや、基本この子は誰とでも気良くお話しするし笑顔な子だけどこれは輝いていますわ。キラッキラです。

 

満喫できている様でなにより!!!

 

 

--パッションがなきゃ!w

 

f:id:hate4a:20170820005136j:plain

 

amiちゃん曰くショーン君はパッションがないって熱弁されてましたねw面白かった(*´▽`*)

ハーフだから?か感情がつかめない感じ?

 

個別呼び出しデート編

 

海デートだけで終わるかと思いきや呼び出し編は、ありがたしw

 

エリちゃん→ゆかちゃん

 

f:id:hate4a:20170820005637j:plain

 

カラコンモードのゆかちゃんはいつもより垢ぬけた印象でしたね!

ここでの会話で現在の関係や想いをすり合わせます。

 

結構大胆?で、ゆかちゃんにエリちゃんより先にしゅう君が「気になる」といった経緯について…

 

ゆかちゃん「過去のことだよ!!!」

 

エリちゃんの気持ち知ったから、自分の事は気にしないでいいよ!っていうつもりでの言葉かと思うのだけど、さばさばと大胆ですなw

 

f:id:hate4a:20170820010507j:plain

 

あとココのシーンで終始目を見て話してたゆかちゃんに対して、キョロキョロ落ち着きないエリちゃんの感じが気になりました。コメントにもあったよね。緊張しぃなのかな?

 

しゅう君→れいぽよ

 

先日れいぽよがしゅう君と話してみたい的なの言ってましたが、今回実現です🎀

f:id:hate4a:20170820010717j:plain

 

いやほんと、しゅう君でかい!さすがモデルさん。今回の2人のコースは動物園→観覧車でした(*'▽')

 

f:id:hate4a:20170820010940j:plain

 

お猿さんを眺めながら、ケン君とのしょっぱいエピソードの話に。れいぽよの顔が病んでる(´;ω;`)💦💦

 

 

その後のミニコースター✨

 

f:id:hate4a:20170820011206j:plain

 

しゅう君が絶叫系イヤって言ったので乗りましょう!って誘うれいぽよw後ろの雰囲気イケメンひどいことになってるけど大丈夫?( ˘ω˘)💧

 

f:id:hate4a:20170820011530j:plain

 

ここでもお決まり「気になってた」発言。

 

うーん。

しゅう君オオカミじゃなかったら何なんだ?!(困惑)

 

これをたらしと言わずになんというの?3人目やで?w

しかし、

 

ぽよさんチョロすぎませんか?この顔は…

|д゚)メスの顔だ!

 

 

ショーン君→ゆかちゃん

 まさかの意外?な組み合わせ。

f:id:hate4a:20170820012039j:plain

 

f:id:hate4a:20170820012318j:plain

 

f:id:hate4a:20170820012639j:plain

 

アクティブデート!!でも何かすごい感。成人してからの運動意識しないとしないもんですから、こういうのはちょっと楽しそうですね。

 

f:id:hate4a:20170820012805j:plain

 

f:id:hate4a:20170820013337j:plain

 

f:id:hate4a:20170820013149j:plain

 

関西弁での和気あいあいタイム。結構いい感じに盛り上がっててアレっ?いい感じ?と思ったけど、お決まりの言葉が出ましたね。

 

ショーン君「気になってた」

 

出演の男性陣内で流行ってる口癖かな?w

オオカミみチラチラ見せすぎやで?しゅう君といい、一体何なの(机ドンッ)

  

 

今回もとても面白かったです♡♡

 

 

予告で大事件チラ見?

 

f:id:hate4a:20170820013522j:plain

 

ぽよに事件が…。次回またまたお楽しみに( ˘•ω•˘ )♡

 

 

画像は全て冒頭の動画内から引用いたしました。

 

毎回長くてごめんね。多分このブログで一番文字数多いのオオカミくん記事(´・ω・`)

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚 

広告を非表示にする