着痩せアイテムは女子の味方

---目次

 ---

 

 

 

まとめてきました

今回はビューティー特集です。

 わたしもお世話になっているゆるコーデに使えるアイテムのお話しとか( ˘•ω•˘ )♡

 

f:id:hate4a:20170819125037j:plain

http://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=GAX2710

 

大胆な幅広デザインが華奢見せのキモ

 

記事内でも書きましたが、横幅が広くとってあってかわいい✨しかもアイテム自体大きい作りになってるのでモノによっては横から見えるんですよね。でもそこがいい!!!

 

今年日本にも沢山ビッグT系入ってきてるから馴染むのも時間の問題かな♡

 

オールシーズン活躍

 

ゆるコーデってのイメージあるけどそれだけじゃない!一年通してゆるかわスタイルが叶います。というか、秋冬ならダボっとしたざっくりニットとかジャンパーがまさにゆるコーデ♡

 

ニットもいいけど、スウェット風のトレーナーの方が肌チクチクしなくて好きだけど( ˇωˇ )

 

 

ゆるさがかわいい

 

 本体より大きめにとった、ボディラインな為余った布地ひらひらしてかわいい。大きめトップスだとお尻すっぽりモモまで隠れるのでチュニック風に着るのもかわいいですよね✨✨

 

今回はコリアンファッションでのお話しでしたが、韓国以外の外国人風コーデでもゆるコーデは最高にかわいい♡ラフに着こなしてる人って涼しげで余裕あるように見えませんか?

 

 

 

 ◎その他の外部まとめはコチラ▼

hate4a.hateblo.jp

広告を非表示にする