真夏のオオカミくんには騙されないep4感想:ちゃんえな回

---目次

 ---

▼番組概要▼サイバーエージェントabemaTVにて絶賛放送中!

「AbemaTV」にてオリジナル制作番組初の続編となる 『真夏のオオカミくんには騙されない』の放送が決定 | 株式会社サイバーエージェント

 

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚  


 

 

 

 ネタバレ注意!今週も行ってみよー

本編

 

www.youtube.com

 9/28追記:公式動画消されたもよう(´・ω・`)スクショでお楽しみください。。。

 

 真夏のオオカミくんには騙されない第4回放送

 

第4回放送感想です( ˇωˇ )見てない方は上のリンクからGO

 

今回っちゃ色々動いたなーって感じw個人的にはちゃんえながたくさん映って嬉しかったけど!(正直)

 

 

f:id:hate4a:20170816171350j:plain

引用:https://www.instagram.com/p/BXiAKBtHlay/?taken-by=summer_wolf_s2

  

とにかく目の保養回

 ちゃんえなもモチロンだけど、デート地がほんと綺麗な街で!!まさに日本の夏っぽくて癒されました

 

悩ましい展開

 

f:id:hate4a:20170816171755j:plain

 

 進行の3人も毎回あーだこーだとうなるww視聴者サイドの気持ちを分かってる感じでコメントも面白い!MCの姉ちゃんがすごく好感持てるマン。

 

f:id:hate4a:20170816171920j:plain

 

現在の相関図。今回は浴衣デート放送でした✧

   

浴衣デート

 

f:id:hate4a:20170816172124j:plain

  

f:id:hate4a:20170816172137j:plain

  

かわいい…!

  

f:id:hate4a:20170816172210j:plain

 

ここな!

ちゃんえながゆかちゃんとお話ししててほっこりした♡女子同士も仲いいと安心だなあ。しかもこの2人系統としては全くちがうけど天然ぽいとこ似てる気がする(n*´ω`*n)

 

この店でれいぽよが1個だけ自分のために買ってた姿が印象的です。他の子たちお揃いだったり、買ってもらったりしてるのに(´;ω;`)

 

f:id:hate4a:20170816172542j:plain

 

アイスを落っことすベタなちゃんえなだけど、レン君がふきふき

さりげなくいちゃついてる2人ほんとすきw

 

街歩きでの別行動

 

f:id:hate4a:20170816172824j:plain

 

ケン君からの誘いでツーショットタイムのシャッフル!

これまた美男美女だけど、ちょっとえ!?っとなりましたよね。

 

 

ケン「さっきどっちからつないでたの?」

 

|д゚)ソコきいちゃう??!!

 

 

しかもレン君からって聞いて、なんか笑ってるし。まだレン君の片思いだから、自分が入る余地あるなって思ったのかな?(妄想)

 

  

f:id:hate4a:20170816172849j:plain

 

一方何だかなごむツーショットの2人、レン君×れいぽよ(*'ω'*)

この2人絶対性格いいやつぽい。なんならこの2人のCPも結構いいと思う←

  

レン君にカマかけるれいぽよだけど、あっけなく受け流されるwwちゃんえなのこと信じてるって言うレン君ですが、ちゃんとつなぎとめてなきゃ気持ち変わるよとアドバイス?されてましたね。

 

れいぽよアドバイスする立場なのか?w

 

 

f:id:hate4a:20170816173547j:plain

 

はい。こちら純粋なペアもイチャコラしてましたね。

見た目大人っぽいけど、しゅんじ君16歳だからね。18歳のゆかちゃんに気に入られようと頑張っている姿がもどかしい。

  

それぞれのピュアみ

 

f:id:hate4a:20170816174005j:plain

 

ケン君がお菓子を食べて手が汚れた時に、サッお手拭きを渡すれいぽよ。恥ずかしいから、ホレって感じで出すところもかわいい♡

 

ケン君に気遣い出来ていいやつだなって言われて、溢れんばかりのニヤニヤで嬉しそうでしたね。

 

f:id:hate4a:20170816174157j:plain

 

f:id:hate4a:20170816174213j:plain

 

浴衣デートかわいいなあ(ため息)

自分は浴衣動きにくいし嫌だけど、見る分には全然OK。癒される♡✨

  

ケン君×ちゃんえなアクアリウムデート

 

f:id:hate4a:20170816174415j:plain

 

後日ケン君から呼び出されて、アクアリウムデートをするちゃんえな。ふつうにデート地選びが素敵すぎて、好きじゃなくてもときめくでしょこれ💦的なおデート。

 

f:id:hate4a:20170816174623j:plain

 

めっちゃ見つめるマン。イケメンじゃなかったら通報されるやつな。

 

まだ悩みたい年頃

 

f:id:hate4a:20170816174736j:plain

 

ケン君がまだ一人に絞るのは難しい、他の人とも話して仲良くなりたいっていう話に対して…

 

ちゃんえな「レン君しか知らないから他の人とも話してみたい。ケン君と話してみたかった」

  

|д゚;)ふぁあああああああああああ?????!!!

 

いや、まだ若いからね。

でもそうか…うーん。悩ましいww

 

その後縁日巡りしますが、ケン君のくっつき方が常軌を逸してる気がしてならないんですがわたしだけかな。ケン君イケメンに限るってやつを最大限に利用してるわー

 

f:id:hate4a:20170816175308j:plain

 

毎回次が気になりすぎる

 

f:id:hate4a:20170816175356j:plain

 

そらMCの姉ちゃんもこうなりますよ!!! 

はー。めっちゃ面白いww

  

一枚目の写真以外、冒頭の動画内から引用いたしました。

  


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚 


 

広告を非表示にする