まだまだひよっこ

---目次

 ---

  

ひよっこのテキスト活動

まとめとブログが2週間経過しました。

少しずつ自分のペースが分かってきたかもです。

 

 

f:id:hate4a:20170815195027j:plain

引用:http://girlydrop.com/

 

テキストとまとめ

 

1000字のを、多い時日に4件とかでしてた時もあったけど、一日でまとめ2件の方がエネルギー使うことに気づいた( ˇωˇ )流石だめんちゅか…w

 

純粋にテキスト打つだけじゃなくて画像探したり等の付加作業があるからかな?でも作業としてはまとめの方が好き

正しくは、好きな事についてだから、まとめのが楽しい、かな?

 

 

好きだからこそ凝ってしまう

 

多分これがエネルギー消費のポイントなんだと思う。自分の伝えたいことにめっちゃ注力してるw

打ち込む文章は割と早く出来上がるけど、画像探しにめっちゃ時間かけちゃうマン。でも元気な時は思いつくままに案を貯める事とかあって安定はしないという。

 

興味ないやつ500字を無理やりひねるよりは好きなやつの1000字の方が断然早いけど…。

 

やっぱり興味あることを書くっていうのは大事なのかな。どんだけ文字数稼げても入ってない分は書くのはちょっと苦手だし。

 

でもまだ慣れないw

 

今のこのペース楽っぽいけど楽じゃないかもって思ったり。なぜなら家族が休みの日は中々作業出来ないため( ˇωˇ ;)結局まとめて作業する事になるから。

しんどい時とか、パソコン触れない時を考慮したら2日に1件はまだ厳しそう??

 

もう少し様子を見てみようと思います(`・ω・´)

 

 

広告を非表示にする