真夏のオオカミくんには騙されない ep1~3 感想

 ---目次

 ---

 URL先▼番組概要▼サイバーエージェントabemaTVにて絶賛放送中!

www.cyberagent.co.jp

 

 

✧真夏のオオカミくんには騙されない✧

サイバーエージェントabemaTVにて絶賛放送中!

毎週土曜夜。毎回楽しみで好きすぎて極まった結果これから記事にしてみますww

 

番組概要

上記リンク先でも説明があると思うけど、コチラでも軽~く説明!

ざっくり言うと、女子高生とイケメンのリアリティ恋愛番組なんだけど、スパイスとして恋をしてはいけないオオカミくんが混ざりこんでいるのを見て楽しむ番組かな?(無理やり感満載ダイジェストまとめw)

 

f:id:hate4a:20170805214947j:plain

引用:https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/info/detail/id=13838

 

出演者はをしたいメンバーで構成されているので、恋をしてしまった相手がオオカミくんであった場合最終話で悲しみの別れを経験する事になるので避けなければなりません。

 

オオカミくんっぽいけど、好きになっちゃう…そんなメンバーたちの恋愛模様も見どころの一つ!

 

 

男性陣みんな怪しく見える

いやー。

何かみんな怪しすぎて人間不信なるわwww一見誠実そうに見えるしゅんじ君も腹黒層に見えるから色眼鏡やばすぎ(;゚Д゚)

 

ケン君としゅう君がオオカミくさいけど、あまりにもオオカミみが出てて逆にオオカミでないパターンもあるからなー。

いやでもオオカミくんじゃなくてもこの2人はちゃらくてどうなの?wとは思う。

 

あと、ハーフのショーン君のキャラが全くつかめない。オオカミくんっぽさもあるけど、意外と紳士?だし。

 

f:id:hate4a:20170812144108j:plain

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ToSpGASxPaY&t=690s

 

 

f:id:hate4a:20170805214557j:plain

引用:https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/info/detail/id=13838

 

というかりなちめっちゃいい味出てるのにまだ、本編には食い込んでない感じ?

 

f:id:hate4a:20170811190938j:plain

引用:https://web.stagram.com/p/BXh5X_OFhKR

 

紹介シーンガチ盛りでお水のねえちゃんっぽかったけど、普通に美人だからね?あの編集は悪意が感じるぞ!?w

 

レン君×ちゃんえな推し

格闘家のレン君がちゃんえなとピュアラブ展開な感じだけど、これもしレン君がオオカミだったらちゃんえな超絶ハートブレイクです。ちゃんえな推しとしては悲しむところ見たくないから、どうかうまくいって欲しいというのが個人的な感想。

 

f:id:hate4a:20170811190623j:plain

引用:https://web.stagram.com/p/BXIeIbXhBbJ

 

次回予告CMでケン君がいい雰囲気の所ぶっ壊す!って言ってたからめっちゃ不安しかない(´;ω;`)もーやめてーw

 

番組としては面白展開なのだが。

 

f:id:hate4a:20170811190309j:plain

引用:https://web.stagram.com/p/BXclVLKhEXO

 

ゆかちゃんのとこのトライアングル

 

他の子がギャルギャルしてるのに比べて、清純風で素朴な彼女。

第2話でまさかのボーイズ2人からのアプローチ受けててびっくりでした。

 

f:id:hate4a:20170811192132j:plain

引用:https://web.stagram.com/p/BXaSiI8nGJX

 

しゅう君をいいなって思ってたエリちゃんが切ない感じでこの様子を見てたのも泣ける。第1話でしゅう君とエリちゃんめちゃいい感じだったしね。てっきりそっち行くかと思うやんw

 

f:id:hate4a:20170811194326j:plain

引用:https://www.instagram.com/p/BVj3ty-ncgc/?taken-by=summer_wolf_s2

 

しゅう君にアプローチしてたゆかちゃんの事も見てみようかなって思ったのかな?

 

でもその後ゆかちゃんサイドもしゅんじ君のことも見てみようと、浴衣デートのしゅんじ君を選ぶとか。ここら辺めっちゃ恋愛ドラマしてる!!

 

f:id:hate4a:20170812143620j:plain

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ToSpGASxPaY&t=690s

 

ゆかちゃんとしゅう君が前できゃっきゃしてる後ろのしゅんじ君(16)w

人力車の人辛辣なコメント(´;ω;`)

 

 

 

f:id:hate4a:20170811190420j:plain

引用:https://web.stagram.com/p/BXclVLKhEXO

 

組み合わせ的には…しゅんじ君とのCPが好青年カップルに見えるw

 

ゆかちゃん笑うと顔がくしゃってなってすごくかわいいけど、そのピュアみがオオカミくんに狙われてそうでハラハラ(;´・ω・)

 

 

れいぽよが切なすぎてみてられない

 

f:id:hate4a:20170811191322j:plain

引用:https://web.stagram.com/p/BU0sZAFAWSH

 

ケン君のオオカミみがやばいw男前だからっておかんは許さないからね?!(えっ)

 

れいぽよはケン君とデートした時、まさかの残念デートだったからこの先どうなるのか…って心配な子。見た目は派手でも普通にいい子です。でもいつもなんだろうね?色々不遇ですね。

 

f:id:hate4a:20170811191823j:plain

引用:https://web.stagram.com/p/BXmr2VdjQpg

 

シーズン1では、残念ながらオオカミくんにをしてしまってハートブレイク撃沈してたから今期はハッピーになってほしいけど。そうはうまくいきませんよねーんーー知ってるー。(何w)

 

前回なちょがカップル成立で、現在までリア充炸裂してるのをいつもで見てるので、成立したい気持ちは人一倍だろうな。

 

 

毎回楽しみ!

 

次回は明日土曜日!ということでむっちゃ楽しみです。浴衣デートなので、かわいこちゃん見たい方は是非(どんだけゲス推w)

 

また、配信直前スペシャルや過去アーカイブはユーチューブのabemaTV公式で見れますので、おさらいしたい人はコチラをチェック♡

 

はぁ…

ポップティーン読者としてはポップ組上手くいって欲しいんご。

 


▼感想記事▼ネタバレ含む*注意*

1~3話と4話以降単記事有。下記リンク先。

 真夏のオオカミくんには騙されない カテゴリーの記事一覧 - web深海魚  


 

広告を非表示にする