ただいま宇宙少女熱上昇中

---目次

 ---

 

noritter.com

 

まとめてきました

 

たまになら趣味のKPOP路線の記事もOKとのことで、今回は主観バリバリですが宇宙少女の大好きなところとか紹介してます!

 

数あるガールズグループの中でも彼女たちのキラキラ度が自分的には最高なので、ぜひ見ていただきたいですね。まず興味を持ってもらうことが一番の目的なので、メンバーごとの紹介とかは、載せていません。個人プロフィールなどは軽く検索すれば沢山の方がまとめているので。

 

入門におすすめ

 

今回わたしの記事は入門に重きをおいてみました!同じテーマや内容素材でも自分ならではの切り口やピックアップで書くようにしています♡

 

 

初期の世界観重視路線もいいけど、今の感じもフレッシュで魅力的です♪

わたしもいい年ですが、キラキラしてるアイドルを見るのは癒しでもありますね。一生懸命に頑張っている姿を見ると、こちらも頑張ろうって気持ちになれます。

 

f:id:hate4a:20170807171413j:plain

 

まだまだ魅力情報いっぱい

また、おすすめグループはまだまだたくさんあるのでKPOPに興味のある方、韓流情報見てみたい方は是非noritterへおこしください♡♡

わたしの未熟なまとめ以外にも、有益な韓国情報が盛りだくさんですよ♪

 

http://noritter.com/

 

 

◎その他の外部まとめはコチラ▼

hate4a.hateblo.jp

広告を非表示にする