WINNER新曲!

---目次

 ---

 

8月カムバック

前作に続きトロピカルなテイストでノリのいいホールミュージック♡撮影場所がめちゃんこきれいです!海超透明(*ノωノ)

新曲はまだ音源だけだけど、前作から確実に新生WINNERが成長?進化してる感がひしひしと伝わる。

脱退したテヒョンはやっぱ存在感がでかかったけど、ちゃんと残ったメンバーで乗り越えられたのか、その顔に悲壮感は全く感じない。むしろ長かった充電期間でためたエネルギーを、余すことなく使えてる事に喜びすら感じられるような。

 

そんな爽快感溢れるダブルタイトル!

今回も作詞作曲はメンバー作。

f:id:hate4a:20170804195718j:plain

 

 

 

★前回楽曲★

前回のおさらい

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

新曲°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

8月カムバックはこちら♡

www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170804194432j:plain

f:id:hate4a:20170804194441j:plain

 

ディスコチューンなザ・夏ソング(*´▽`*)

膝小僧の破壊力たるや…。デビューして結構経つけどまだまだ若いよ!可能性あるよ!って感じが短パンから感じます(どこ見てんの)。

 

 

www.youtube.com

 

f:id:hate4a:20170804194458j:plain

f:id:hate4a:20170804194506j:plain

とにかくめっちゃ遊んでるww楽しそうな感じが伝わる。YGのモットーである、自分たち自身が楽しむを体現してますな。

 

でも夕暮れとか逆光で、残暑の切ない感じの画が多いと思いました( ˇωˇ )

遊びまくるんだけど、遊び足りないような、暮れる陽を惜しむように眺めてる姿が印象的。

 

楽しんでくれれば幸い

 

 テレビでのカムバック活動はどんな感じになるのかな?短パン履くんだろうか(またそこか)。前作は大人っぽい感じだったから、今回はフレッシュに行く可能性大w

8月カムバックはそうそうたるメンツなので1位は難しそうだけど、逆にランキングに拘るのを忘れて楽しんでくれたらなと思いますどん。

 

 

広告を非表示にする