✧ブログ✧

f:id:hate4a:20170817152011j:plain

ブログはじめました。

 

 

 

ブログタイトルについて

タイトルの由来は、深海魚が好きだからというのと、ネットの海に沈んでいる自分を揶揄したイメージから命名。

 

自己紹介

好きなもの:

動物とゲーム、サブカル系好物♡

KPOPをこよなく愛する韓流オタです( ˇωˇ )音楽コスメファッション等々色々!

 

 

年甲斐もなく綺麗なものかわいいものに目がない、常時中二色強めです。

ここまででちょっとアレなわたしですが、一通り人生苦労とかしてます。

 

安心してください、大人です(はいてます的なアレ)。

 

 

ランサーズでひっそりテキストマンしてます

ランサー名しあ 猫のアイコンです。

ライターと言えば聞こえはいいのですが、そこまでの域にはまだ…と思うのでテキストマンという事にしておきます。

 

日々の合間にぽつりぽつりランサーズ案件やっています。

上記のような人ですが、求められた形式にはちゃんと対応するので安心してくださいね。

 

得意ジャンル

ゆるい感じのテキスト。話し言葉系。

当ブログ内カテゴリ分類はあまり参考になりませんw

 

何にでも対応可能な優秀ランサー様が多いランサーズですが、難なくこなす人より稚拙でも個人的感情をちゃんと入れて欲しいクライアント様、いかがですか?

特に秀でたスキルが無いため、とにかく自分ができることに対しては精一杯がモットーです(´・ω・`) 

 

寄稿まとめ

参考までに。

 

▼noritter

hate4a.hateblo.jp

 

ブログ内テキスト

hate4a.hateblo.jp

 

 

記事一覧

hate4a.hateblo.jp

 

 

広告を非表示にする